しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

気圧配置〜ず野郎

おはよう。

今日も朝から、オンショアビュービュー。

日本海側の低気圧に吹き込む風で、状況は最悪さ。

 波乗りはおもしれえけどさ、自然相手だからいつもできるってわけじゃない。

どんなに自分の状況を作っても、海の近くに住んでも、できねえ時はできねえ。

だから「アツい」のかねえw

 期待できる?かもしれねえのは台風14号

 小ぶりながらも強力らしい。

f:id:ssshoutenn:20210908045743j:plain

ただ、進路がねえ〜

うねりが届くことを期待しよう。

それしかねえ。

 

 そんな時は「シリーズ1年前」

先端に頻繁に通ってるねえ。

f:id:ssshoutenn:20210908053630j:plain

f:id:ssshoutenn:20200906082210j:plain

f:id:ssshoutenn:20200906092102j:plain

f:id:ssshoutenn:20200906092059j:plain

f:id:ssshoutenn:20200905132430j:plain

オレからするとバックサイドだが、あの距離感がいい。

ちょっとした「旅行感」で行くのが密かな楽しみなんだよ。

波は、そうそう当たらねけどね 笑)

f:id:ssshoutenn:20200927092610j:plain

そんな時は海を離れて、他の遊びを堪能する。

f:id:ssshoutenn:20200912151705j:plain

そういえば、今年は「板流しの刑2021」って、やったっけ?

やってなかったらそろそろじゃねえ?<ITAくん

多趣味なわけでもないが、いろんな友人がいると、「いろんな人がいる」笑)

「凶悪顔面コンテスト」も開かれ、上位の方々。

f:id:ssshoutenn:20210908053519j:plain

f:id:ssshoutenn:20210908054726j:plain

f:id:ssshoutenn:20210908054959j:plain

 色々楽しくやってる。

f:id:ssshoutenn:20200926180622j:plain

な〜〜〜んの上達もしないが 笑)

f:id:ssshoutenn:20200929071316j:plain

「おもろキャ、いいんだよ!」笑) ってことです。

f:id:ssshoutenn:20200929145722j:plain

そんなことで、初秋の「ソワソワ遊び野郎」

間も無く「冬支度」も始まる。

f:id:ssshoutenn:20200930170623j:plain

あと10年も遊べねえんだ 笑)

今のうちに色々やっておこう。

f:id:ssshoutenn:20200408142654j:plain

「生きる屍」じゃ、いかんっぞお〜 笑)

 

じゃあの