しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アパレル野郎

おっざああああああ〜〜っす!

ま夏の波なしの件、「乳揉みすぎて凹む野郎』にも、同じように月曜日が来る。

 オレは昨日、MKTと練り合わせた「ノンアルインディアン」の準備を進めた。

土曜日のあまりにも波のない=やることなすに対し、企てた謀略に見えるだるが、これはウェットオーダーを1度「ブッチした」KW神さんと、追加オーダーMSTK、SMYに配慮したわけでもないが、「賑やかく海っでも眺めていよう」とのことから。

f:id:ssshoutenn:20210830052011j:plain

f:id:ssshoutenn:20210830052030j:plain

綺麗な面なのに、うねりがない。

でも、TSRが見ると「おおっ!あそこ!」とか言い出すんだろう。

これは「TSRシンドローム」という。

TSRシンドロームに犯されると、その霊障から髪の毛に影響が出る。

 そう、TSRは髪の毛のある奴に「羨ましいからの呪い」をかける。

するとこうなる。

f:id:ssshoutenn:20210828061535j:plain

若者にはわかるまい。

「アイロンパーマ:アイパー」だ。

これは罰ゲームとかではなく、本人がお金を払って注文した代物でもない。

TSRの呪い」頭部に、なんらかの圧力がかけられたのだ。

その瞬間をカメラは偶然捉えていた。

映像途中から、不思議なダンスを始めるTSR。おそらくここで「チリチリ」にしたのだろう。

youtu.be

恐るべし念動力。

f:id:ssshoutenn:20210828061527j:plain

「なんだちゅと半端んだな、うちのDB2さんくらいイッテもらわんと 笑)」

こんな土曜日だったのさ、1時間くらい「入った」けど。

f:id:ssshoutenn:20210828062132j:plain

↑最近、みんなを騙すために、Photoの腕が上がったと思う 笑)

膝くるぶし、オフショア ー15点

f:id:ssshoutenn:20210828090832j:plain

それでも「入ってしまう」仲良しおぢさん達。

それが「KSGG」クソジジイ なんだ。

一応、色々考えて粘ったんだが、「おい、明日はもっとねえぞ」

そこからの「KSGG総会」となっただに。

f:id:ssshoutenn:20210828075844j:plain

 

オレは早朝からターフ積んだり、前日買っておいた食材積んだり、「ラジバンダリ」

まだ暗いうちに海についた。

「24やん、まだいるな 笑)」

不倫疑惑の第1人者で、「どういう関係だ?」とまことしやかに囁かれる24やんに憧れて、昨日は粂も「怪しい理由」で休んだ。

 KSGGは、中年〜壮年、老年期のおぢさんばかりなので、女ズレとかには「厳しい目線」を寄せる風潮がある。

f:id:ssshoutenn:20210830054409j:plain

相互監視が自然発生しているのだ。本当は女性に来て欲しいのに。

 そこへ、年頃がちょうどいい女性が通りかかった。

こちらを見ているが、他とは目つきが違う。

「微笑んでいる」のだ!

(??誰かの知り合いか〜)と思っていると、「シュンチャン!覚えてるう??」

(???え??まさかのおれ?? 。。。 わ、からねえ。。。)

「おう!久しぶりじゃん!!」と、言いながら必死で記憶を辿る。

「え?わからん〜?覚えてないね〜?」

(。。えと、ええええ〜〜〜!!!)思い出した!!!

随分前だったから思い出すに時間を要したが、よかった〜

「K Iちゃん」だわw 

そうだよ、GR<GOD-LAND行ったKIちゃん、海来てるんだて。

「MRG君とゴリラも元気にしてる?」って言ってたぞ。

「おいおいオマエら、いい女だろう〜」と、自慢できるこの集まり 笑)

 

 子供たちも大きくなって、嬉しかったのは「HELLにいの次男」SKが来たこと。

「おはようございます!お久しぶりです!」って、ちゃんとしてて、顔はあの頃のSKそのままなんだが、大きくなって、部活頑張ったんだろうね、ちゃんとしている。

f:id:ssshoutenn:20210829075106j:plain

みんなに「おう〜、中3でもうオヤヂを超えたな!」って言われたな。

OBAも「おい、焼き場ってもんを教えてやる。普通ここまでくるに3年はかかるんだぞ」と言って、手取り足取り教えてたな。

 いい風景だったぜ。

f:id:ssshoutenn:20210829103232j:plain

釣竿も持ってきて、釣りをしながらの「海あそび」

f:id:ssshoutenn:20210829073939j:plain

大人も子供もみんな一緒。

f:id:ssshoutenn:20210829083803j:plain

やっとKW神さんも来場し、フルスーツを注文したことから、「もう、やるしかねえ状態」に入った。

 

そこで前から聞いていた「バスタオル」の案内が来た。

f:id:ssshoutenn:20210830060014j:plain

60枚にならないと注文できないらしく、2枚になると¥5500にもなるんだが、KSGGの連中に募ってみよう、としたら「みなさんご注文」でなんとかなりそう。

 また「色」が難しい。

オーディエンスすると、きっとみんなバラバラ言うから、ここはオレの独断でいく。

字が白なので、薄い色では「KSGG」が目立たない。

 定番の黒華、思い切った「朱赤」かな〜

紫もいい色だと思うけど。

f:id:ssshoutenn:20210830060411j:plain

ま、お楽しみにしといてくれ。

 

そんなわけで昨日は14:00解散。

そりゃあ「疲れる」んだよ、KSGGは無駄な動きが多い、からさ 笑)

 

さあ、8月最後の週。

コロナと熱中症に気をつけてな!

じゃあの