しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ALCダメ野郎

おはよう。

昨日は「死んだ」ぜ。

まずは朝イチ、海に行った。

中潮の上げいっぱい、釣り人がやっべえ〜

f:id:ssshoutenn:20211009060539j:plain

釣れてる。

イロイロ、アブコ、太刀魚、ヒラメ。。。

しかしよくもまあこんなに等間隔に並んで、入れる隙間がねえ 笑)

駐車場も中途半端な間隔開けて、ほんと「邪魔臭え」

インサイドできるんだけどw

と、HELLにいが「切り開いてきます」

f:id:ssshoutenn:20211009061901j:plain

そしてちょっとしてから入った。2時間ほど。

たま〜に来るのはホレテテ面白い。

みんなでSURF。

 

そのうち「HELLにい」が上がっていった。

OBAが嬉しそうに「あのひとw スケッグがないってwww笑うカップさら取れたらしい 爆)」

 「おまえもなるわ!」って捨て台詞残してったwww

f:id:ssshoutenn:20211009070658j:plain

KSGGの名物 並び地蔵

よくみろ、お姉ちゃんが一人混じってる。

「尻を差し出せ」 笑)

いい娘だ。みんな尻を触っていた。

 

非常にいい天気は、10月半ばなのに「海パン」でいける。

うだうだするにはもってこいの天気。

f:id:ssshoutenn:20211009100656j:plain

「しょうーもないおいぢさん達」ものんびりと。

それでNGYM「今日の昼も42行きますか〜?」

クーラーボックスをw忘れていったので、そりゃあまあ喉もカラカラよ。

 

みんなが2R目に入ったところで「おい、KW神〜 もういっちゃうか〜」

でまたまた先週に続き42に行った。

ここの焼肉ランチがうまいんじゃ。

イロイロありがとう Kさん、IKBのオヂサンたち。

f:id:ssshoutenn:20211009111914j:plain

それでゾロゾロとKSGGが集まってきた。

10Zも「やいやい〜お〜るとおもおったわw」って。

いや〜 楽しい。

f:id:ssshoutenn:20211009131018j:plain

もういっちょ、入りますよ〜!

みなさんは海へ戻り〜の、オレは帰った。

f:id:ssshoutenn:20211009105039j:plain

なぜって、打ちっぱなしやって、腕当たりが痛いし、なんてったって「身体が怠い」

これが家に帰ってから「爆発的不調」

 

やっぱダメだな、「死にそうになった」笑)

本当に本当に「どえらいヤツ」

やっぱアルコールはあかん、全然ダメだ。

あんな苦しい思いをするなら、やっぱ飲んじゃいかんな。

f:id:ssshoutenn:20211009155231j:plain

いや〜でも「最高の1日」」になったぜ。

 

さあて、今日はMKTも来るかあ〜!

そろそろあいつら起こして、まったると海でも行きますかね〜

それではみなさん、いい日曜日を〜

 

じゃあの