しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

先に行って待っとれ野郎

おこんばんわ〜

ああ、忙しい。

なんだか更新時間がバラバラになってるんだが、やることが多くて。

「どんどん手を出す」風になってきて、そりゃあ「やらにゃねえ」

 

昨日はGKちゃんの通夜、行ってきたよ。

日本を代表するプロサーファー達からも花が届いていたが、何より「古い皆さん」に会えるのが、こんな時ばかりになってきたと痛感。

 一番最初に「CL-OUTT」の、まっちゃん。

「久しぶり〜!最近、YBちゃんにはよく会うけど〜」

IKBからは「H〜くん」「KBっちゃん」

D-LのNRO、当然10Z、ZHからはTSKくん、TKSくんも!

赤羽根からもMTJくん。

 

 「一番若い」のは「バルボッサ」とかT-Oもきてたねえ。

「若い奴のいねえ」ひと昔、「一世を風靡した連中」が大集結。

 

オレは中学校の同級会に似たような、いや、それ以上の「暖かさ」を感じて。

改めて「GKちゃん」の人柄と「ローカルサーファー」のアツさに「忘れかけてた何か」を思い出したぜ。

 「オレは、すげえところでSURFINGを覚えた」んだなと。

 

 マスクでわかりずらかったが、目元のシワもみんな増えて、でも「昔と変わらねえ」

 

当然、いつもの「KSGG」も来てたよ〜

意外と話題になったのはこの「KSGGって、何?」笑)

 お祭り、神輿会も大勢参加、中には「B CCさん」も。

「ご無沙汰してます!」

「おお〜、相変わらず、元気だなあ。もう大丈夫そうじゃん」

「またスノボーでもやりましょうよ」

「はあ?? 元気いいなあ 笑)」

 

この素晴らしい「パイセン達」の数だけ、今回のような「想い」が待ってるのかと思うと、現世の今、しっかり生きて行こうと再確認した。

 

そんな時に「クソHELL野郎」はオレの礼服のポケットに¥1000入れてきて「ステッカー代です。早く払わんと何言われるかわからんと思って!」

 ほんと、アイツはアホ、いや「それ以下」だな

KYもほんとほどほどにしろ。場が場じゃなかったら、お前の前歯「全損」だったぞ。

 

棺の中で眠ってるようなGKちゃん、いい写真で微笑んでるGKちゃんに「本当にお世話になりました。ありがとうございました」とだけ伝えた。

 憔悴しているHRGくんには「オレらがいく頃には、よそ者追い出して、楽しく乗れるようにしてくれてあるら、あの人のことだで。あの世の海をさ〜」って。

 

まだまだ適当にやっていきますので、パイセンら、よろしくお願いします!

f:id:ssshoutenn:20210926175858j:plain

久しぶりに「酒飲んでないMCCYさん」も見れたし。

24やん、腰なおしなよ〜

 

 そして最後に「今現在、病気と戦ってる」人。

絶対に「治る」から、今は治療に専念してください。

 

まだまだ〜! ENDLESS-SUMMER じゃあ〜!

 

じゃあの