しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

赤羽根野郎

おはよう〜

日曜日がやってきました。

昼前くらいから風邪も止んできますよ、サイズダウンが目に見えてますけど、いい日にしましょう〜

 最近、BBの女の子がすごく減った気がしねえか?

一昔前はたくさんいたのに。

 現行の若者よ「がんばれ」 笑)

 

さてえ、昨日のシーンです。

海に向かう途中、沖縄出身:THE PERとすれ違う。

「こりゃあ、ダメだな」

DJ:KOOOOをリリースしてしまったMKOと道の駅で合流。

迷いに迷ったが、近い方「ロコ」を選択した。

まずは「Y8」をチェック。

うねりぬ向き、風、そしてサイズ感からしていいかもしれねえと。

良さげなのもくるけど、いかにも東に向かって流れがすごそう。

「疲れるだけ、却下!!」



HRAKさんが入ってなくて、良かったな〜 と 笑)

 

 ロンビーはぐしゃぐしゃ、「こりゃいよいよロコだな」

あそこは、歩くのが遠い。

オレが始めた頃は、車からすぐだったのに。

人間は、自己都合によりいろいろな余分なことを「経済活動」と称しては行う。

人間の存在こそが、ECOに反するんだろうね。

 

ロコについたが「よくねえ」

しかし、オレは迷わねえ。

「やい、もう他はダメだぞ。静波も小せえだろ。御前崎も風がダメだし。新日も潮引いて来るからなw 入るぞ」

テクテクと歩く。

おそらく、オレんちから浜の家くらいあるんじゃねえか!?

風向きはあってるものの、地形かね、潮周りかね? とにかく▲

波打ち際を歩いていると「あれ?今乗ったのKWMRちゃんじゃねえか?」

向こうもこっちを「ガン見」している 笑)

「あれま、ひっさしぶりやな〜 やっとっただな〜」

 

 波は頭オーバーくらいのがアウトサイドで割れるが、続かないTAKEOFFオンリーみたいな。

 インサイドもなんだかグダグダ割れてくる疲れるやつ。

ウロウロいい場所を探して2時間「こりゃダメだ」

さっさとやめた。

 その頃には「膝神:MKTも到着し「無理やりSURF」

すごく痛いらしい。

 本人曰く、病院で靭帯が切れかかって。。。とか言われたらしい。

いや、オレの診断では「膝の使いすぎ」による極度の疲労が板をぶつけたことにより表面化しているものだと思われ。

その症状には酒を飲んで憂歌団:お掃除おばちゃんを歌うのが効果的。

そうして治してきただろ?

 たまには夜の主治医で名誉教授:THE-Y に相談しなさい。

程なくして同じくらいに上がってきたKWMRちゃんがきた。

 「ひっさしぶりだねえ〜 やってた?? オレはボチボチ復活して、会わんかったね〜」

 K「二年半くらいやめてた。奥さんが亡くなって。。。」

「!!!そうっすか〜 辛いっすね、でもまあ、自分は生きてるんだから、何かやらんともったいねえよ。もう定年した?金も時間もあるなら、いうことないじゃん」

K「そうだな、そう思ってまた再始動したんだが、やっぱ上手くいかんね。」

「そう、それも楽しいじゃん、アレ?こんなにできん??って。自分で動かんと、ナニもねえよ」と、何かの歌のようなことをご進言しておいた。

 脳裏に(KW神〜 そろそろシーズンだぞ。オマエも自分でヤル時だぞ)と。

 

帰りはまだ早かったので「コーヒー飲んでっか」と「えりぼう」のとこに。

 店に近づくとちょうどHRAKさんが板持って工場から出てきた。

こちらを「睨みつけてる」 笑)

MKO「どごええええ!!! なんちゅう顔しとるだw アレじゃ客が怖がって近づけんらあwwww」

 確かに「どごええ顔」してた 笑)

オレらに気づくと「ふっと」表情が緩み「なんだ?入ったか??」って。

本人「肉離れして、まだ波のりはできんな」って。

「なんだ、周りは故障者だらけだねえ〜」

TKMの子も次第に大きくなってきて「クリソツ」じゃねえか。

「おぢいさん、孫はかわいいねえ💕」ってカメラを向けると「おい!変なとこに載せるなよ!」って、ダチョウのギャグ見たいなことをw

 「オレには通用しませんよ」 イメージが壊れたらすみません 笑)

こう見えて「優しい人」なんです。

TEAMミートバイバイに入っちまって、早く治してくださいよ〜

 その間に、オレのブラックパール号に「TKM-BRAND」のステッカーがこっそり貼られていた。また増やしやがって 笑)

 「絶対に張りたくないKSGGステッカー」をデザインして、敵討ちせねば。

それとKSGGのみなさん、そろそろ、Tシャツ作りますよ。お金貯めておいてくださいね笑)

そして帰宅。

マイナンバー登録に出かけた。

係の小僧の声が小さくてw 「はあ???」って何回言ったか。

あら?オレの耳が遠いのかな〜って。

写真が酷かったねえ「しょぼくれたおぢいさん」が写ってた。

写真撮ってくれたおねいさんは「ちょ〜かわいかった」ので許す。

 

 それから「経済活動」よ。

6頭、赤坂のしゅんちゃん〜¥9990 さすがw

たまにはいいこともないとねw

 

ってなことでさてとそろそろ海にでも。

ただいま、RJNのトイレでNGYMがうんちしてるよ、気をつけてな 笑)

 

それではみなさんGOOD-TIMEを。

じゃあの