しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ブランドる野郎

おはよう。

強風の復活で、おまえら「今日は安心して仕事に打ち込める」な 笑)

 「よくてもうれしい」「悪くてもうれしい」

どっちに転んでも「勝ち」のように「生きなさい」

 

 昨日は朝から「地元流れ強。先端の様子」

MKTやら「外仕事」の連中は「行こうと思えば」感を滲み出させ、KW神も寒そうですねと、オイニーをぷんぷんさせた。

f:id:ssshoutenn:20211020093652j:plain

外構屋と「打合せ」を行うため向かった「伊良湖岬」は、すでにオンショア

よくはねえけど、時間が遅かったのはしょうがない。

だって「MKTがリーシュを忘れた」から。

f:id:ssshoutenn:20211020093830j:plain

「職人」として道具を忘れるとは愚の骨頂。

KEEPERで買え」

「いやあ~ 財布も持ってねえんす」

はやく「チップを埋め込む時代」になってほしいものだ。

 

 今日は気持ちよくNOーSURF。

久しぶりにCAMARO出社してところ、NRTくんが登場。

「粂のタッパー持ってきた、渡しといて~」って。

f:id:ssshoutenn:20211020094427j:plain

いい出来ですよ、「KSGG GOOD-TIMES」

ちょっとチャックが金属製で、デカいのが気になるけど、腕の端末処理とかはいいんじゃないか。

 粂には内緒で試着してみた。

f:id:ssshoutenn:20211020094623j:plain

どうですか?

HELLにいのような「デルモ」ではないので写りがあんましだけど。

しかし「ちょっと遅いな」

すでに寒いだろ、タッパーじゃさ~ 

ああ、これってあれか?長袖と間違えたヤツかあ~ 笑)

 

そのうちオレの冬の装備「5/3セミドライ」も届くだろう。

そしたら細部までチェックして、クレーム、難ぐせつけていこう 笑)

 

 ここを見ているおまえらは、このウェットを着ている奴の横でマテ。

「捕り放題」で乗れるぞwww

 みんなのウェットがそろったら、撮影会を行って、いよいよこりゃあ「KSGGブランド化」

 次は「オリジナルリール」(落とし込み、かかり釣り専用リール)とか作りたいねエ~

 それができたら「オリジナルドライバー」

さらに「電気自動車」にも手を広げていきたい 笑)

 

それでカネもうけがうまくできたら、「モルディブに船を買う」

サイコーのロケーション、パーフェクトウェーブの空に、あの「ドクロマーク」の旗がなびく。

 ちょーかっけえwでしょう~

 

そんなことを思いながら、オレは「本業」にとりあえず精を出しておりんす。

「乾燥マサタケ」は売れそうにないし 笑)

 

さ~ 仕事しよう。

PM~は打合せ、現調ででずっぱりになりんす。

 

 それではみなさん、よい一日を。

 

じゃあの