しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

55ジャグラー野郎

おこ〜〜〜〜〜〜〜んばんわWWWWW

まずは「遅くな〜〜って、ごめんね〜 おぢさんはと〜〜〜ってもおお〜〜忙しかったのお〜♪」

 

 そして「お祝いのお言葉」や「プレゼント」くれた「おまえら」

本当にありがとう!

 オレは幸せを感じ、すごく嬉しく思います、と同時に「おまえらに、今後もいいことが起こりますように」

 

 今日はね、711情報からの〜朝から波のり行きたかったんだけど、いろいろなものの処理、処置、方向性などやってたら、あっちゅうまに昼や。

 昼からは予定があったから3件やってからの海に向かう途中の現場CHECK。

収まりや仕上がりを指示するうちに「暗くなってしもうた」 笑)

「おい!おまえのせいで、海いけんくなったじゃねえか!」と。

「そんなこと言っちゃいかんよ、アンタ、一生懸命やってくれとるに〜」

 お客さんがホローする 笑)

「アホ、オレなら2秒で終わる!」

そういって真っ暗になるまで。

 いや〜 誕生日にNNO~SURFかよw

ま、仕方ねえ。いい時が来たら「ガッツリ」元は取ろう。

 

昨日はね、そりゃあ朝イチいったよ。

やっぱ早えのはこの男 16

f:id:ssshoutenn:20211031054438j:plain

昔は「モヒカン」だったらしい 笑)

海で知り合って、もう長いねえ〜

KSGGは、日曜は朝早い。 なんで歳食うと早起きになるんだろうねw

f:id:ssshoutenn:20211031063948j:plain

波はサイズダウンでボヨンボヨン、でもまあ「入るかあ〜」と、2時間ほど。

f:id:ssshoutenn:20211031061829j:plain

DJ KOOOO1も寝癖を装備して「粂を思ふ」

 「出たがり」の「HEYチョー」は少し遅めにきた。IKBをチェックしてたらしい。

「HELL12月号は、いつ出るんすか?」

心配するな、NGYM特集もそのうちばらまいてやる 笑)

f:id:ssshoutenn:20211031065111j:plain

ほら、カメラワークで「細ながく」移してやったぞ。

実物はもっと「内股のドラえもん体型」おっと、軽口はいかんぞ、結構怒りっぽいからなw

 

 板を修理に出しにNRT病院に向かうと、ついて来た 笑)

実はNRTくん、先日に日本海で財布を無くし、その夜盲腸で緊急入院したのさ 爆)

 免許も保険証も全部なくなって、黙ってたんだけど病院で奥さんにバレるという。

「ごめんよ〜 そんなだったもんで、あとはポリッシュで出来上がるんだけど〜」

NGYMの「調子悪いアルメリック」間も無く治ります 笑)

f:id:ssshoutenn:20211031100232j:plain

「そんなもん、ほかっといて、オレのを先に直して〜」

f:id:ssshoutenn:20211101192618j:plain

他にも小さい「がん」が発見されたので、ついでに修理してくれるって。

いっつもありがとw  SAFIRI:NRTくん

f:id:ssshoutenn:20211101192744j:plain

「コレそっくりの、削ってえ〜」と言ってみた 笑)

まったく、恐れ入ります。

 

そんなすごい人とは対照的なこの目つき、見てくれえ〜

「クソ運が悪くなる、呪いの眼差し」

先に言っとく。もし目があってしまったら「塩で洗っときな」

f:id:ssshoutenn:20211031063952j:plain

ムカつくだろうw

ちなみに手前のMKTの「茶色いの」

フードのボアではなく「地毛」です 笑)

 

 さあ、いろいろグダグダモスあげましたが、つまりこういうことだと思います。

f:id:ssshoutenn:20211101074537j:plain

今月の会社の便所のカレンダーです。

コレだな、と思って、今月もガンガン行きますので、みなさんよろしくお願いしますう〜

 

じゃあの

 

PS:先に言っときます、H〜くん、明日の誕生日おめでとう〜