しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

近況野郎の朝

おはよう〜

雨降ってるねえ、AM3:30起床。

オレの生活も、ガラッと変わって「早寝早起き」

 コロナのせいもあるけど、食堂撤去による胃の消滅、Yの転勤で、前のように「夜呑みに行く:」ってことがなくなったんで、21:00まで起きていられねえループに。

 「健康的でいいじゃん」って言われる。

最近では「前のヤバい痩せ方じゃなくて、健康的な感じになった」とか「筋肉が少しついてきた?」とか言われる。

 本人に自覚はないが、さらに「嬉しいことも」

 

昨日の朝イチ、GR談「なんかSURFING調子いいっすねえ、上手くなってない??」

波乗りに関してのGRは、こういう「いぢめ」をしてくる性格ではない。

f:id:ssshoutenn:20211030054802j:plain

 「おお?まぢかあ〜、面白えもんな、最近」

満更でもなくうれしい 笑)

 

そんなテンションんで、GRとふたり明るくなりかけた海に突っ込んだ。

f:id:ssshoutenn:20211030054942j:plain

面良、セット肩 いい感じです。

残念なのが流れがある。

グーフィーが来た。

 「フォ〜フォ〜!!」と言われ、乗ってみた。

1発目は「かいしんのいちげき」 笑)

そのまま乗り継いで1本目からロングラン。

「いい波っすねええ」

「おう、TKTKまで乗っていったぞ 笑)」

(あれ?KSGGメンバー16が入ってこねえなあ)

そこから、SURF、SURF、SURF。。。。HELL!!!

f:id:ssshoutenn:20211030074925j:plain

2.5時間ほどやって、水分補給のために上がっていたら、最近モデルになった「地獄野郎」がMONSTERの偽物を飲みながらにじり寄ってきやがった。

 これが運の尽き。HELLにいの恐るべし呪いは、後で紹介しよう。

SZNRも参上、TSRも参上。

 SZNRは、新しいウェットの着方をまっちがえてて、SNGー君に指導されてたな 笑)

微笑ましい、おぢいちゃんと中年のウェットレクチャー

f:id:ssshoutenn:20211030080203j:plain

波はまだまだいいんだが、流れが体力を徐々に吸い取っていくんだ。

f:id:ssshoutenn:20211030075017j:plain

浜松の若い子らも来てて、上手いねえ〜

おぢさんは近くで「盗み見」をして技のコツを研究していた。

「お邪魔してます〜」と、うむ、いい子らだ。

きっと浜松の先輩らの教えがいいんだろ。

あの人らも、今まだやっているんだろうか?

そういえば「YBさん」前にLINEくれたが、その後どうなんだろうねえ、とか、色々思いながらやってると、711が撮影してくれた。

 昨日のオレです。

youtu.be

集めの波を頑張ってるだろ?

バルボッサくんが褒めてくれた。 ?ディスりか?? 笑)

 

そして最近MONちゃんが載っけてくれたいつかのオレ。

youtu.be

いつかのGR。

youtu.be

こうやって撮ってくれて、ありがとう〜 励みになりますわ。

そんな「調子こいて」の2R目、板をさすると(??あれ??なんか変だな。。。)

「うっわああああ〜 なんだコレええ〜、イッテルwwwww!!」

スケッグの痕?かな、それとボトムの凹みもやべええ!

未だかつて、板が折れた以外のクラッシュで最悪が発生している!

インサイドか?いや、この傷はスケッグ。。。 いつだろう?

そんな誰もいなかったぞ。。。

さっき休憩の時もなかった。。。奇々怪界

「ああああ!!!!HELLの呪いだ!!!」

ふうり帰ると「978(くんなや)」ナンバーがひょろひょろと帰っていく。

(むううううう〜〜〜、アイツwwww やりやがったなああ!弁償だ、弁償さす!!)

コレがHELLにいの呪いだとしたら、いよいよアイツ「ネンドウリキ」まで使うようになったのか⁉️

f:id:ssshoutenn:20211030114043j:plain

手前がスケッグ?痕、PAYZEL下に巨大な凹み。。。。

(あああ、終わった。。。。)すまん、MCCYさん、大事にしてきたんだけど、やっぱり板は「モッて1シーズン」

 そこで思う「もうすぐ誕生日だ、誰か、板くれ」笑)

 

そんなテンションで結局3ROUNDやった。

ヘトヘトで帰って、KW神が付き合い悪いので一人で「大工にけじめ」を取りに行ったら、返り討ちにあい、殺された。

f:id:ssshoutenn:20211030144727j:plain

いろいろかかったが、規制後のパチンコ、パチスロの限界を見た。

 

 今日は「銀テープ」を張っての参戦。

NRT君が「やった?いいよ、もっといでん」と言ってくれたのでドッグ入りになるPYZEL GRMRIN

 今日はMKTあたりと「42で炸裂」しそうで怖い 笑)

さあ今日も、「生きてる証拠のパドリング」っという「徳」を積みに参ります。

 そのあと「選挙」

みなさん、「クソ日本」を変えれないかもしれませんが、まともな人もいませんが、それでも「マシな人」を探して、1票入れましょう。

 また、こんなのもあります。

f:id:ssshoutenn:20211030074214j:plain

「資本の入ったエロいシタゴコロ」なんて言わずに、津波が来たときに、一人でも多く無事なのがいいでしょう、と思ってやっているのだと思います。

 

「KSGGg¥は、全員参加じゃ!!」って言いたいところでありますが、「民事不介入の原則」により「暇だでいいよw」ってやつだけ参加していこう。

 

 さあ、飯食ったら今日の目標「10000パドル」

「そうだ、海に行こう!」

 

じゃあの