しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

だーいし野郎

おはよう。

桜が咲かねえな。

咲かないってことは散らないってこと。

人間みたいだな 笑)

なんか季節が遅れてるのか、天候がおかしいのか。

スキー場も雪はあるのに終了、2月はあんなに積雪が無かったのに。

 

 朝一でNRTくんが参上。

いろいろやってくれてありがとう。

この時期になると「イッテG登山部」の勧誘が激しさを増す 笑)

 行けば行ったできもちいいんだけど、なかなか前に踏み出す勇気が。。。

ああ、NGYMのスノボと加と同じ感覚かねえ 笑

 「なんでいちいち疲れなあかん 」って。

 

仕事をつめてつめてやった。

汲んでおいたお湯は、もちろん無駄になった 笑)

夕方、なんか「ぴんぽーん」って言ってる人がいる。

(なんだよ、だれだ?) と思ったら。。。

伊良湖のレジェンド ダーイシやないか~い!! 

「おう!新日よかったぞ、なあ、で板を当ててなあ。歯がぐらぐらになったんだわw」

どうも歯茎の減退が原因らしく、もう歯がボロボロやw

「おぢさ~ん、元気にしとってやあw」

「KW神w なんだおまえ、ココにおるの??」

10Zはいろいろ見分を深めていった 笑)

今度静波で大会だって。がんばれよw そして勝てよw

まだまだ行こうぜ、10Z。

オレはな、あんたには感謝してるぜ。

「いろいろな」 笑)

ここ数年、加齢がとまってねえか? あの還暦祝いからもう6年!?

いったねえw

「ねえ10ちゃん、スノボやりん」

10「おう、1回くいらいならいいぞ。けど、なーんもないぞ」

この軽さだよね、今の人らに無いのは 笑)

 

なんだかいいよな、いろいろなことが簡単に思えるようになる。

「おう、ひとりで種子島から帰ってきた。もーむり 爆)」

楽しかったぜw 昨日はいい日になった。

 

NRTくんといい、10ちゃんといい、ぢぢいらはさすが「元気だねえ」

オレも、おれらもそうありたいね。

 

さ、今日もはじまるぞ~

もう春だな!海だな!!!  

 

じゃあの