しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

レスキュー119野郎

おはよう~

はは~ん、昨日は更新できんかったわい。

心配したか? 笑)

 こんなクソブログから一日が始まってしまう「オマエ」

NICEだ。

 今日はAMは「粂降り」だが、PMからは「晴れるぜ~」

せっかくの一日だ、たのしくいこう!

 暗くても一日、明るく「ふるまっても」一日。

どっちに「運が向いてくるか」想像は出来るだろう?

心配スンナ、おれも「オマエと同じ」だ 笑)

 

さて、遡ること日曜日か?

朝イチ行ったんだよ、「どちいせえ東風、めんぐちゃ」の中。

 久しぶりにMCCYさんとすれ違って。

コレが無ければ「NOーSURF」になるとこだった 笑)

忙しそうだったね、MCCYさん。

「海、ぜんぜんはいれてねえよお~」って言ってた。

f:id:ssshoutenn:20211109070015j:plain

オレが「圧倒的金持ち」ならさ、「もういいよ、仕事なんかやめリン。海行くめえ~海~」ってやるのにさw

でもさ「いいわ、そんなん」って言うんだろうな「あとがコええわ!」って 笑)

 とにかくさ、コロナが今のところおさまってて、色々足を延ばすには「今しかねえ」のかもな。

 そんなことをベしゃりながらいると、さすが、MKTが登場。

YOUーTUBERの「オトハタシュウガ?」も「だめっすねえ~」といいながら 笑)

釣り人もいるが少しスキマが開いた。

「こりゃあ、早く入った方が次の動きができやすいな」と入水を決める。

f:id:ssshoutenn:20211109080714j:plain

波は「本当にしょうもねえ」が、「オレたちはパドリングがしたいんだ」と、。

f:id:ssshoutenn:20211109080821j:plain

「波が良くても悪くても、そこにいる」笑)

それでいい、いや、「それがいい」

f:id:ssshoutenn:20211109081758j:plain

そんな「おもローな人々」がオレは好きです 笑)

そこで着替えていると「HELLにい」が来ちまいやがった。

「おう、HELL12月号の撮影をさせてくれい」

HELL「ええ~、じゃあもっといい格好してくればよかったやあ」と。

いや、充分だ。

そのままでオマエは充分カッコいいぞ。

f:id:ssshoutenn:20211109081002j:plain

どうもコイツは「うんこ」が好きなようだ 笑)

かなり昔から「うんこする」ってロゴの洋服を着用している。

それで2時間ほど波にもまれて、昼飯はと42に行ったんだが、超ド満員。

「おい、MKT~やめるかあ~」

そして帰り道にはやはり「関所」がある。

 関所では「通行手形」を求められる。

軍資金¥20,000が「すう~」と消えていたラスト¥500で、魅惑の3段クルーンがいった!

f:id:ssshoutenn:20211109081341j:plain

いや~「パチンコの面白さ」はコレで十分!

懐かしの「スーパーコンビ」のV入賞が、1度で3階も楽しめて、さらにラスト¥500からの大逆転。

 これは「パチンコ冥利」に尽きる。

いい展開で収支¥100と海老せん1袋で帰る途中、THE-YとDB2が昼飯から「やらかしている」

 (久しぶりだなあ~ たまにはいっちょ、合流してみるかあ~)と。

f:id:ssshoutenn:20211109081635j:plain

するとちょうど出てきた2人。

行くとこもねえので「おれんち」に行った。

うだうだに酔ってるこの2人の相手ができるやつは、この世にはそんなにいないと思われ。

f:id:ssshoutenn:20211109081955j:plain

やがて「暴れるだけ暴れて」うるせえので、MYWKばりに

「かえれ~」と 笑)

 静かになったオレのスマホが、そこからKW神x2回、SINx1回なったが、スルー。

オレからのTELを1回スルーした場合、オレは2回スルーすることに決めている 笑)

 昼のみのおぢさんたちに「おう、もったいねえぞ。何かやった方がいいぞ」とだけ伝えた。

 

 昨日は朝からいろいろ人が来て。

月曜の煩雑な時間、情報の処理やらいろいろだよ。

波は「あかん」のが分かってたんで、ガンガンに仕事した。

 すると夕方、早めに現場にきりがついたM/MIYAWAと車検が終わった「ゴリラガレージ」そしてY。

 「なんだこりゃあ、奇遇すぎるなあ~」と、たまには「浜」いっか~となった。

そこにDB2も登場、KW神も駆けつけるという。

「なんだこりゃ、月曜から宴会かよwwww」

f:id:ssshoutenn:20211109082645j:plain

久しぶりのこの感じ。

当然出てくるのは「次回予告!番長釣り勝負~」IN宿毛 ‼!!

スナックCHERRYに行きたい、とKW神が食らいつくものだから「Y」も「いきまひょ!MYWKさんも行きたいんでしょ、本当は~」

 「オレはおっさんが行けば。。。」

「をいをい、ヒトに振ったらあかん。」

「いや、バヤニは決定ですよ。本当は行きたいんでしょう~?」

「コレは板流しの刑の上をいく。いやもはや災害レベル4:命を守る行動に匹敵する災害レベルだ。おい、KW神、おまえまたゲロ吐くぞ~」

 「いや、今回はオレは吐かん。ただ便所スリッパと、フル勃起したYのイチモツを顔面に乗せるのだけはやめてくれい」

 「まて、LINEでママとやりとりしとるのはオレだぞ!」

「いや、MYWKさんはMSTK担当ですよ。」

「うっそおお!!!勘弁してくれよw 爆)」

f:id:ssshoutenn:20211109083253j:plain

こんな感じで久しぶりに22:00まで「夜遊び」してしまった。

 奴らを送り届け、寝たのは23:00過ぎ。

 

怖いのは「また明日な~ 明日はKW神の狙ってるママのところに、歌いに行こう!きっちり17:00、いいっすか!あざああああ~~~~~っす!!」とか言って帰っていたアイツらのノリ」

 Y曰く「オレ、もうあしたはやすも。パチンコ行こ~っと」

KW神「お?大工か??大工ぶっちめにいくんか~いい!」

 

ダメだ。

こいつらといると「脳が腐る」

そんな事を思い出しながらほくそえんでいるんだよ。

 

完全ノンアルなオレは、一切の二日酔いもなし。

 

今日はPM~風変わるでしょう。

チャンスなんだけど、「激流れ」の予感。

まあ、「よかったら」突っ込んでやるっちゃ 笑)

 

さあ、たくさん書いたぞ。

オマエも今日1日、何か見つけて楽しく過ごせよ。

「笑う門には、福来る!!」ってな。

 

じゃあの