しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

フラット2野郎

おはよう〜

ただ今AM4 :15 すでに歩いて来た。

それからKSGG−LINEにいやがらせのメッセージを打って。

 ここんとこ、平日の仕事が忙しい。

結局、手を出すとキリがなく、いやしかし、ほっとくわけにもいかん。

「人を育てる」ってのは、本当に難しい。

いや、「育てる」ってのが間違いか「覚えてもらう」とかが正解なのかな〜

 

 そんな時に思うんだ「HELLはいいなあ〜」

アレで「完成形」 

 本人も満足そうに、一軒家に住んで「おしゃれ」も楽しんでる。

別に自分のことをHELLだとか、運が悪いとかマが悪いとか頭が。。。なんて思ってもいない。

 「HELLはいいなあ〜」

そんなことを思っていたら、詩が浮かんでた。

TSRが曲をつけてくれんかなあ

 

HELL

震えるHELL  身も細く、枯れる唄

周りは オレのことを 地獄野郎と呼んだ

オレは誰にも迷惑はかけてないし 自分のことは自分でやってる

FUCK  MY  SELF

だけど ヤツは言うのさ

「オマエはだせえ、運が落ちる」

OH〜 HELL〜 WHWOOO〜 HELL〜

 オレは不運の男 HELL野郎〜

 

HELL

打たれるHELL 頭も白く 痩せる唄

オレの予想は全てハズレ フェンスを蹴る毎日

FUCK  MY  SELF

プロポーズのメモさえ オレは口に入れ 飲み込んだ

だけど ヤツは言うのさ

「オマエはだせえ 黙ってろ」

OH〜 HELL〜 WHWOOO〜 HELL〜

 オレは不運の男 HELL野郎〜

 

※HELL  HELL 地獄の男〜

HELL  HELL 這い上がってやる

HELL HELL そしてオマエを 地獄行きにしてやるう〜

いつか見てろ〜 KSGG GOTO  HELL‼️

WOOOO〜〜〜 GOLILA〜〜〜

以下※繰り返し3回

 

 「パンを食いながらHELLは言ったのさ」

ジャンルは「パンク」でお願いします、と。

 

NGYMのポケットには おにぎりが3つ。

 OSRは立ち尽くし、MKOは怒られ、SZNRの顔色は悪い。

そんな中、オレのPAYZELはもう治ってきた。

 昨日NRTくんが会社まで届けてくれた。

並べてみよう。今の板、昔の板。

f:id:ssshoutenn:20211104082119j:plain

やはり顕著なのは「アウトライン」

板の幅も違うが、前方の肉付きが良い分、前に乗れる=テイクオフが早い

中央からウィングにかけての絞りかたなんぞ、見事に太い板の「有効エッジ」を使い、水の排出に「いい抵抗」がかかる。

 一方で「古い板」も、あの当時はコレ。

全然調子も良かったし、今も乗れます。

今時の板と少しだけ「乗りかたを変えてやる」れば、コレはこれで楽しいよ。

「昔の乗りかた」をしたらいいだけ。

 とっておいて良かった 笑)

そして裏面に発見。

「懐かしいステッカー」

f:id:ssshoutenn:20211104084425j:plain

ABILITY  SURFの ムカ〜〜〜〜しのステッカー 笑)

そして

「double-CAB」

コレは「レア」でしょう〜

おいつら「おもしろかっこよく」やってたんだが、今や大半がGOLFかよ 笑)

 

さて今日は「フラット2」

ポルシェのエンジンみたいでかっこええけど「波乗りは不可」だろう〜?

昨日も711情報で、「安心して仕事ができた」

まだまだやることはたくさんあるけども、オレは波のりをするために生きておるんだった、いや、「生かされた」んだった 笑)

 だけど波なきゃ、しょうがあるまい。

「仕事でもしておくか」

仕事中のは「空気と一緒」

なきゃ、困るでよ 笑)

 

冷え込んできたな、風邪引くなよ〜

じゃあの