しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

夕方野郎

おはよう。

昨日食った「ファミリア(アイスクリーム』」と寝る前に飲んだカルピスウォーターで腹が痛いオレです。

 ああ、大丈夫、R1とかはいらないよ 笑)

氷もバキバキ食ったから、腹が冷えたんでしょう。

 

 昨日は朝から仕事して〜 現調。

これは世間話も交えるのでイイ情報交換になる。

PM〜も現調打ち合わせ。

急遽だったんだが5社も来てくれて一気に進んだ。

こんな「奇跡」があるんだなーと。

 いろんなものの値段や納期が読めない中で進めていくのは至難の業。

でもコレが「仕事」

 別に「椅子に座って楽したいからやってる」訳じゃない 笑)

ただ。一日24時間あるので「時間割」は自分で決めてる。

「漆黒の黒」はそこから生まれてしまうのさ。

 

昨日は夕方の参戦。

KJMインサイド

着いたら久しぶりにMSTKが入っていくところ。

メンツルだがボヨ系39点

浜松の24くんが居たねえ〜 久しぶり。

彼の職場が近所でさ、もう昔っから。

最初はねそりゃあ海さ。

(お?なんかうまいヤツがいるなあ)と。

24「変わらんっすねえ〜 耳、大丈夫っすか?自分だいぶ良くなくてw」みたいな 笑)

オレ的分析だと、表情がちょっと「ヒロシ」に似てるんだよ。

 波乗りはうまいよ〜 ぱっと見でわかる。

あとSSKくん、前乗りしてすみません。

距離あったんで「見て乗ってしまった」

昨日はCCの若手もたくさん来てたねえ。

思ったけど「ビジュアルがつええ」ね 笑)

ま、イイコトだ。

若い女子たちも頑張ってた。

あられもない姿でおぢさんは困ってしまう 笑)

17:00過ぎには若手のトップもきた。

⭐️とくんとMSMN。

「飛んで回る」

(ふむふむ、トップで蹴って思ったよりボトム側に飛ぶイメージかあ)と、見て盗んでるんだけど、今年もできそうにないなあ 笑)

でも彼らもまだ「2冠」

オレが目指していたのは「飛んで回って歌って踊れるサーファー」

つまり4冠。

後ろ2つは、先週末のMKTとスズナリがカブトで磨いていたそうだが、あいつらじゃまだまだ完成にはほど遠い。

 「テレ」がある、「恥ずかしいと思う」気落ちがあるうちは「まだガキだ」 笑)

そこが君たちとMSTKの違い。

55年間、駅裏で鍛え上げてきたその「壁」は高いぞ。

 MKTよスズナリよ。

まだ頑張れば間に合う。

君たちもベースキャンプまで来てるんだ。

そこからは「デスゾーン」準備はしっかりしておけ。

主催者に「なんかおとなしくなりましたね」なんて思わしたらいかんぞ。

会場のルービーは全て呑んでこい 笑)

大丈夫だ、もし倒れても「知り合いばっかだ」なんとかなる。

 

最近はよくやられる「アブ」にやられる。

比較的大きい「ウシアブ」はちくっとする程度なんだが、変な蜂に似たアブは3〜5日痒みを伴う。

 今回は孫と遊んでいた砂浜で肩をやられた。

孫じゃなくて良かったが、かゆい。

 昨日も波待ち中に襲われた。

潜ったりして逃れたが、ほんと鬱陶しい。

あの「蜂型アブ」なんて、前はいなかったように思うが。

その肩をかきむしりながら帰っていると、せっマイところにつっこんでくるハイエースが。

 「おろ?NRTくん、おざ〜〜〜っす!今、55にしやんきて入ってますよ!」

NRT「やっとさ〜 トライアスロンのダメージが抜けたあ〜 明日から海行くねえ」

トライアスロンのダメージ?1週間てコロナ並みだな。あの人、ああいう大会に出るたびに痛んでいくんだけど 笑)

 

 そんな月曜日だった。

どうだ?普通だろう。

そんな面白いことばっかねえよ、10Zちゃん 笑)

甲子園でも行ってタバコ吸って酒飲んでいたら楽しいだろうし、オリンピックにぶら下がって大金を自分のところへ集めて、せめて「T理事」って呼んでほしいぜw

 

そんなわけで昨日の動画は「BBのTMさん」女性を盗撮してしまった。

それではどうぞ。

youtu.be

ひょっとして13号の東うねり、もしくは熱低のうねりが届けばGOOD WAVEが期待できるかも〜

 さて今日もやりますか〜!

 

じゃあの