しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

チア〜ん野郎

おはよう〜

今朝も歩いた。

歩き終わる時に、近くの駐車場に怪しい車があった。

 道を自宅へと曲がり、薄暗い路地をいくと、その駐車場の抜け道から、超ミニの若くて可愛らしい女子が出てきた。

(むむむ、さっきの車が送ってきたのだな。。。 なんだ?デリか??)

生きていくってことはいろいろ大変で、人にはそれぞれの事情がある。

 この界隈を歩いていると、ほんと「人生劇場」に出くわすことがある。

みんなが穏やかで、平穏な生活を送れるようになるといいね、と思いつつ「それにしてもこの国の指導者たちの欲深い事よ。

「体裁」ってもんがないのかねえ〜 ほんと「だっせえわ」

 

朝っぱらからそんなことを遠吠えしているまだまだ「精神修行中」のワシの本日の予定。

「なし」

予定がないじゃない、「なし」という予定なんだよ 笑)

大事だよ〜 何もなし=ヒマと捉えるのは、違うよ。

「ヒマだなあ」と思ってるのは、あんたが横着してるから。

♪自分で動き出さな〜きゃ、なんも起こらない夜〜に♪

って、先ほどまだ、OM Iとホンさんは「おっくんチャンス」の途中らしかった。

 こういうのもありっちゃありだよ。

酒飲んで盛り上がってる、んだから意味はあるだろ。

 

 昨日、TKTKで久しぶりに会った「軍曹」が「にい」って言ってたて書いたよな。

「にい」ってTRAW地方では「にいいり」したらヤベエ〜って噂があるくらい「おもろー」なんで調べてみた。

 確かこう言ってた。

軍「にいっってのは、連隊長と会話できるクラスです。」

「レンタイチョウ? なんだそりゃ?」

軍「○川駐屯地の長です。」

「それじゃ、そこで一番偉いやつと喋れるってことか!」

軍「はい!マ〜そこそこ意見を述べっるっちゅうか」

「そんなもん、口がついとりゃ誰でも喋れるら〜!」

軍「。。。ま、そうですねえ」

「ああ、それで2位かあ 笑)」

 

なんか会話がくい違ってる感じがして。

それで『調べてみた』んだ。

f:id:ssshoutenn:20211212055937j:plain

いちばん左のランの幹部、そして尉官の横にある!

2尉!!  えええ!!!幹部じゃんかw

すげえ〜〜〜!!

あの大酒飲み〜 やるねえ〜!

そこで思うのは「オレってほんとすげえ!友達が、いや手下にこんな偉い人がいるなんてw」

 彼とはね、ムカ〜っし知り合って少ししたくらいに「呑もうか」ってなって。

J−SOUCEでの飲んだんだよ。

その時の印象は「自衛隊はのみそうだけど、アホSURFERの方が上じゃ。明日もくそも、組織も関係ねいからよw」って。

 でも「コ、こやつ、ホント飲みよるWWWW」って 笑)

尖閣と北方のこと、よろしくタノんマス!!」って。

 

 もうひとり自衛隊、いや「旧」だが、先輩でいるよ。

もちろんSURFER。ガチガチのね。

「特殊部隊」だったんで、もう歳はいってるが、喧嘩だけはせん方がいいです。

 オレが「チョしってる」頃からの知り合いなんです 笑)

 

そんな人たちに会って思うこと。

それは 我がKSGG部隊の規律の厳しさにある。

 

1:我慢をしろ

2:人に迷惑をかけるな

3:自分を全てにおいて優先し、やりたいようにすること

4:地元の防衛にお手伝いすべし

5;パドリングの継続

 

今日もそろそろKSGGの作戦が展開される。

f:id:ssshoutenn:20210501102000j:plain

KSGGはLINE会員40名、¥2000ライダー1名、¥1000プロ1名 

女性の参加もじゃんじゃん募集中です。

3名ほどになったら「KSBBA」ステッカーを作ってあげよう。

f:id:ssshoutenn:20211212063957j:plain

びっくりまんシリーズ:KーBーライダー

「オレは治安維持のためにやっている」

 

それではみなさん、いい日曜日を、アディオス。

 

 

じゃあの