しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

時系列野郎

はよおう〜

今朝も元気。風は北風、うねりは胸くらいかな〜

オレはどうだろ、情報集めてみるがTKTK濃厚かねえ?

地形が変わってなければ、いや、昨日の夕方の感じ変わってねえと思われる。

「砂が動けば人が動く」

ココ「シモイラゴ」では常識なんだ。

 

昨日は朝から仕事してた。

するとMKTが「どうっすかね?」と。

それで場所を指示してみに行ってもらった。

「風はいってあんまり良くない、できるはできるだろうけど」

 それで「まあ待機だな、風変わったら行ってみるかー」と一旦は大人しく仕事MODEになったんだが、そこにまたw

 

ココまでは朝書いておいたんだが、今日はコレ描く時間がなかった。

まあとにかく、時系列がおかしいけど、今日も「鬼SURF」した。

いや、まて待て、昨日からだ。

 昨日の朝は粂がきた。

YNGに断られたようで、1人じゃ寂しいのか誘いに来たのかー

いや

「昼飯奢るわ〜」って。

それで「御前崎行ってみるか」となったのさ。

いく途中、バイパスから見ると「お〜!潮見で全然いいじゃん!」と荒いからCUTBACKして入水。

ミドルから頭オーバーの激ボレ 笑)

「降ってる、降ってる〜 粂が降ってるwww!」って2人で盛り上がった。

 昼飯は奢ってくれるって「何がいい?」」っていうからちょうどR1に会った「ふぐ」がいいと言ったんだけど、なぜか「横綱ラーメン」になった。

普通のラーメンと黒豚餃子を1個奢ってくれた。

「風弱くなってねえか?」ってんで2R目はTKTKをチョイス。

MKTが待ってる。

 ボヨ付きジャンク頭オーバーで3人貸切。

フォ〜フォ=言ってヘトヘトになるまで乗りまくった。

PYZEL  フィッシュにも慣れて、いい1日になった。

 

 付き合ってくれた粂、MKT、いい日になった。ありがとう。

いつか、いい波乗りに行きてえなあ〜 笑)

 

そして本日、コレはまた明日描くわ。

AM4時間 77点4時間 PM 73点2時間。

さすがに体力が持ちません。

 明日はどのみちAMは通行止め、まあ、TRSWあたりで軽〜く入って、明日は仕事があるの〜ん。

 

 それではまた明日。

更新、おそくなってマンス〜

じゃあの