しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

寒気流入野郎

お、おざあ〜〜〜〜っす!

寒いか〜? おりゃあ全然寒くねえ。

 しっかり歩いてきたが、まあ、風は少し吹いてるけど、気温はそんなでもねよ。

「平野部でも積雪かあ〜 歩かんくてすむなあ」と思ってたんだけど、やっパシ。

あのな、昼と夜があるように、夏があれば冬もあるんだよ。

 要は「それを楽しむこと」が肝心。

 

 昨日はさ、夜勤明けのHELLが朝イチ入ったとかで「サイズ上がってきてw」のくだりをNGYMとOBAの「不良チーム」にぶつけてみたんだけど、スルーされた。

 ひでえな、「ムシ」ってのが 笑)

「明日も待ってますよ!」って、ほんと「イラつかせる名人」だからなあw HELLはよ。

 ああ、今情報が。

インサイド、腹くらいは残ってますけど、暗くてよく見えねえ」って。

アイツもな〜んか最近火がついて。

「なめられちゃあいかん」って、頑張ってるのかねえ? 笑)

何はともあれ「海行って入る」ってことはいいことだ。

 これ書いて「う○こしたらいくわ〜」と。

 

昨日の冬支度で「ブラックパール号」にはスタッドレス装着。

f:id:ssshoutenn:20211217143111j:plain

f:id:ssshoutenn:20211217162701j:plain

マルっと3年履いてた韓国製スタットレスタイヤから、またまた韓国製?中国製?KENDAっていうのを「ゴリラガレージ」がチョイス。

 効き目はどうなんだろ? 乗った感じはやはり「柔らかい」感じだが。

f:id:ssshoutenn:20211217162721j:plain

雪道は滑るもの、だからいいんだが、問題はブラックバーンアイスバーンだよ。

「滑ったらおんなじ」だからさ、そこは気をつける?いや、経験だろ、ピンチの回数だけ経験が積まれる、って 笑)

 

 それと、通販で目についた「ソックス」を買ってみた。

届いたらやはり「中国製」

 先日の車カバーでトラウマがあるんで「グウェ!中国製かよ〜」って思ったけど、履いてみたら「いいんじゃないの〜」

 しっかり締め付けもあるし、何が嬉しかったって¥2,300で、3足入りだった 笑)

f:id:ssshoutenn:20211217181908j:plain

これで「KSGG-SNOW MODE」はultimateスタイル、いけるんじゃねえのw

 本日は20年ぶりにの新ブーツが届く。

 THE冬支度、進んでます 笑)

 

さ〜〜〜〜て、お湯くんで、海行きますわい。

明日、山行くやつは早めにでんと交通障害は半端ねえだろうよ、 風邪ひくなよ〜

 

じゃあの