しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

訓練生しごき野郎

おはよう。

今日は全国的に日曜日。

ついに最終段階、奴らを北海道に連れていく訓練に入った。

狭いところで普通に過ごせるか。

世の人たちと気品と交流ができ、会話、挨拶などがきちんとでき、社会通念上のモラル、規範を守ることができ、他者との協調性をもって順応、他愛の尊重ができるか。

それを実験するため、飛行機に乗せてみた。

「おい、パスポートはもってきたか?」「今は飛行機の券はスマホの画面だぞ」「BECON持ってないとリフト券売ってくれんぞ」

 いろいろな罠を仕掛け、揺動してみる。

ウキウキしてる16とKW神。

 しかしモノの10分で

どーーーん

ど、どーーーー〜ん!

寝た。

腹が減る→食う→寝る このローテーをただただ繰り返す 笑)

「ワシらは、t体力の温存を考えてますのや」16軍団総隊長はそう語った。

KW神は横のオレっと16に気遣うことなく、両側の肘掛けにどっかりと腕を下ろし、蓄膿で詰まった鼻から「地響き」をあげる。

うるせえ、時折起きて「おっさん、写真撮ってくれ」

あいつ、誰に見せるんだ? 見せる相手がいねえだろうに 笑)

あってはならない、KW神による機内で放屁。

放屁行動違反−7点。

 

そしてSHOPPINGの練習。

通貨を使い、きちんとお買い物ができるか。

それの検査。

GENTENディーラーにて「バートンのカタカナのステッカーありますか?」

KW神は「スノボ=BURTON」だと思っているので罪はない。

「あの店員のねーちゃん、かわいかったなw やさしかったし」

「おまえ、まだ人肌恋しいことってあるのか?」

「あるよお!37、8くらいのw 誰かおらんかやあ〜 もうこうなったら出会い系サイトでも登録するかやあ」

「今はマッチングアプリっていうらしいぞ。それよりTEAM TNZOに入れてもらえ。そのほうが手っ取り早い」

 よく見れば、ボートレースに興じるオレの横で「レバーを握り締めて」いないか?

おそらく「おかず」はDT6が送ってきたコレだろう。

「ワカケーキ」と名付けられたこのショットでも「イケる」

イメージ力は+25点。

 

このままじゃ、まだ北海道には連れて行けんな。

100点満点中、現時点で18点不足分の82点は1点につき¥100だから¥8,200のペナルティが発生します。

 とにかく、この2名の訓練生をなんとか北海道に送ってあげたい、その一心で辛く当たっているのです。

 TSRは昨日「いぢけて」福井あたりのスキー場に行ったらしい。

16から奪い取るようにしてお買い上げしたMOSSで「パウンダーよき」とか送ってくるあたりでここを閉じておこう。

 今日の科目は「滑走訓練」「遭難訓練」「避難訓練」の3点。

 

以上、魁おバカ塾からでした。

じゃあの