しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

足元確認よし!野郎

おはよう。

今年に入り、もう2週間が過ぎた。

冬山の好きな奴はいろいろ忙しそう。

珍しく、MKTが誘ってくれた「2月頭のバックカントリー、いきやしょう~」

「ベーコンもって」と聞こえる「ああ、はれとりゃ旨そうだな~、NRTくんのご褒美ベーコンのパクリか?」と思っていたら「ビーコン」だった。

 「行方不明になった時に探せる装置」=ビーコン。

いったい、どんな「冒険」をたくらんでいるのか。

 ITA流しの刑のような「LIGHT」な感じではない、本気のヤツ⁉

そういえばITA野郎も言っていたな「少し上がって。。。」

 そりゃあアンタ「面白そう」だけど、大丈夫なのか?オレ 笑)

「無謀な中年男性の捜索は3日目に入り、家族の申し出により打ち切られた」みたいなことになりひんか心配だわw

 その次の週が「ツアー」だろ。

「充実しちまう」じゃねえかよw

でもさ、NRくんみたいに「膝が痛いわけじゃないし」断る理由もない。

ロッククライミング<新城トレイル<山歩き<スノボー<GOLF じゃ、ちょっとおかしい気がする 笑)

 

ITAがくれたITAに乗ってすべってやるのがオレの使命、いや宿命、いや「運命」だろう。

 戦国の世の家康か!、って「外堀から埋める」ような作戦をたてて、オレを誘ってくれるのなら、受けてたつのがオレがしてやれる彼らへの義というものだろう 笑)

 「うむ、よきに計らえ。くるしゅうないぞよ」

f:id:ssshoutenn:20081012202712j:plain

 (写真は現場とは一切関係ありません。どこからかの「抜粋」です)

オレはこうして生きてきたんだった 笑)

いままでも、そしてこれからも。

 波乗りは「GR」の活躍によりオレの一度閉じた門が、また開いた。

 雪遊びは今、開門申請中。

 

先日、ぐったりと養生するオレの前を、「PINK-FOX」がスケボーで滑走していった。

「よこのり」が好きな連中がオレの周りにはたくさんいる。

 「カニの群れ」か 笑)

youtu.be

 

 ただ、2月はおチヌ様の大物月間。

キレイな富士でも見て、50UPを釣りさえすれば、また数年その「余韻」に浸れる。

仕事も「繁忙期」なんだ。

 

 それでもやっぱし、オレは「やらにゃあいかん」だろ? 笑)

まったく、えらい世界に入り込んでしまったものだ。

 

そんなおり、KW神から「どうも風邪じゃねえ」発言。

豚の心臓移植の件をつ伝えたら、「血管を入れかえたい」と。

なので資料を取り寄せてやった。

f:id:ssshoutenn:20220113075017j:plain

このホースんじ大動脈他取り換えれば、スノボーに行けるようなのであとは「ココロがまえ」だけ伝授してやろう。

 アイツは大型連休中は仕事だから、従業員どもに「ぶ~ぶ~」言われて、ストレスがたまったんだろうよ 笑)

 

 さあ、きょうはちょっと現場見てくる。

色々書いたが、「楽しみがある」って、いいね。

 

じゃあの