しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

春夏秋冬野郎

おはようございます~

あっはっは、昨日載せた「風景写真」のせいか、アクセス増だねえ 笑)

やはりここの住民は「エログロ」が好きなのかねえ。

 以前GOOGLEの広告でカネがもうからねえかな?と試したところ「弊社には内容が不向きであると判断した」と。

 wかってねえな~ 「マニア向け」なんだよ、ココはな 笑)

極めて狭い「豊橋裏波情報」なんてないし、「おひれ人間製造」にも関与してない。

 「まともな世界をイビツに表現しているだけだ」

しかも50:50で「うそ」だからな。

 

でもここで「お詫びと訂正」がある。

 

f:id:ssshoutenn:20220114073213j:plain

1:先日の「ゆけむりツアーの前にあるバックカントリー」の件だが、昨日朝に寄ったMKTに聞いたら「ツアーの翌週」であったこと。

 

2:そのBCツアーに「参加する」ことになったこと。

 

3:YNGの「わからないことがあったら、何でも聞いてください」とのお言葉に「このコロナ第6波について、世界の物流状況の改善はいつになるのか?また、SDGSによりさまざまなエコ商品が生まれる中、「経済の活性化こそがエコではない」との見解は間違っているのか? そして何より「16に普通の板」を乗らせてみたらどうだろうか?と聞いてみたところ「わかりましぇん」となってしまったこと。

 

4:今回「おんなっけがほしい」との参加者の意見を鑑みていろいろ考えたところ「HELLにいの嫁さんなら来てくれるかもしれねえ。RIEのみの参加は可能か聞いてみるわ~」と言ったのを忘れていたこと。

 

5:今朝のウォークは1/4で雪に負けてやめたこと。

 

以上の5点だ。

f:id:ssshoutenn:20220114073954j:plain

1月も中旬になり、去年は初サーフが1/16だったようだ。

 去年の暮れに入ったきりなので、もう2週間も入ってないので「遠い昔にやってた」ような感覚にとらわれる。

 寒い冬に思うのは「夏にハダカで出来るSURFINGは、きもちええもんじゃのう」と。

f:id:ssshoutenn:20220114080642j:plain

だんだんと薄れてくる「普通にできることのありがたみ」

f:id:ssshoutenn:20220114080716j:plain

「安全第一なんてうるせえなあ、のうりつがあがらんくなるわい!」としか思っていなかったことが、どんなに尊いものかやっと気がついてきて。

f:id:ssshoutenn:20220114080836j:plain

仕事に遊びに「できることは出来るうちにやろう」と。

f:id:ssshoutenn:20220114080925j:plain

NGYMもOBAも16もおる。

3時間17分は「超えんといかんよな」 笑)

湘南爆走族」も30周年? ファーストフラッグってのがやるらしい。

 

 「ムカシは良かった」なんて言うところに及ばず、まだまだコレからや。

f:id:ssshoutenn:20220114081220j:plain

 

今朝ね、おととしの手術前のブログを見た。

笑えるね~、オレ一応の「覚悟」はしてたんだねえw

 人間、忘れるっちゅう機能は必要だし、忘れちゃいかんことは覚えておけよ。

f:id:ssshoutenn:20220114081737j:plain

さあ、外見たら「積もってる」ねえ。

 

リーソクヅモサンシキイーペーコードラドラで倍満や!

今日は金曜日、もりあがれよ~!!

 

オレはインドアで仕事。

「あちきは、くるわのなかのとりでありんす」

 

じゃあの

f:id:ssshoutenn:20220114081953j:plain