しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

も野郎

おはよう〜

おいおい、昨日の夜のトンガの噴火でTSUNAMIきてるねえ〜

被害が出るほどでなけりゃいいんだけど。

すげえよな、地球の裏側での出来事で、海を伝ってくるんだから。

しかも、昨日の21:00頃だろ?

それが朝ついちまうなんて「宿毛」より早くねえか⁉️ 笑)

 

もももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももも

 

 昨日はね、仕事が結局AMかかったものだから、PMから「ちょっと様子を見に」行った。

 そりゃあ直行で-¥10,000 やってられねえなあ〜

と思っていたら、移動したバジリスクが¥1000でFIRE〜!

しかも「初めて図柄」が揃った。

f:id:ssshoutenn:20220115133342j:plain

それでね、回してるとこれまた初めての「朧なんとか」がきた。

f:id:ssshoutenn:20220115134034j:plain

これで「タマ」がたまって脳裏をよぎるのは(っち、どうせ2000枚止まり。早く出んかなあ〜)

 順調に消化してまたまたエンディングまで行った。

f:id:ssshoutenn:20220115144127j:plain

そこで迷うんだが、即やめか、続行か。。。

(まあ、時間もある。回してみるか〜)と。

 

それが「命取り」

f:id:ssshoutenn:20220115155402j:plain

はい、そのまま天井です。800回。

全く、途中で色々「アツそうなの」がきても、全然あかん。

f:id:ssshoutenn:20220115151610j:plain

それで1回かかって100枚ほどでやめた。

それでもやはり「パチンコ」で、アレ??またダイナマイト入ってる。

しょうがねえなあ〜とやってしまった。

 GARO、ダイナマイト、すしざんまい?と動いて「だめ」

収支は+¥17000でした。

 

 まあこれはこれで、ワシの趣味だから仕方ねえんだが、やっぱり勝っても「それがどうした」って感じです。

 昔のように「勝って飲み行くぞ!おまえもおまえもこいやっっwリベンジ達成、祝ってくれやwwww」ってやれねえし。

やれるほど勝てねえ、酒を呑めねえ。

 それじゃあ勝っても「一緒に喜ぶことがない」なら、嬉しさ半減だろw

大工のやろうも「いなくなった」と思ったら、引っ越ししてたねえw

 そんな週末になりかけておるんだ。

 

ここは消去法だな。

海は津波とフラットでダメ。

山は。。。 まあ、行けてもジブ坂だが、単独は「危険だ」な 笑)

そうすると。。。。久しぶりにYと酒でも。。。 あ、あかん、呑めんのじゃった。

 

それじゃあまあ、左足もまだ痛いし、ああ、朝ヲークは今日も休んだのさ。

うむ、やはり「インドア回胴、もしくは球遊び」でもするしかねえか〜と。

 KW神の買い物に、もってこいの時間なんだが 笑)

 

そういえばMKTは栂池っちゅってたな、無事着いたんだろうか。

 

さて、歯でも磨いてと。

 

せっかくのいい天気、何かやった方がええんちゃう〜

 

じゃあの