しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

カブリ野郎 ガブリ

おはよう〜

今日もあったかいねえ。

今朝から、インナーのヒートテックを脱いだ。

え?今まで着ていた? ああ、痩せてから「寒がり」になったんだよ。

「デブは暑い」コレは間違いねえ。

それで朝ヲークしたら、弱北東風か、首が痛いので雨降りますわね。

「今日、頑張って塗ったで、明日SURFINGしよう!」と「雨は粂、いとをかし」がtelしてきた。

 そうだよ、昨日はねあの711レスキューの通報から、すぐに海に向かったのさ。

海に着くと、少しうねりが見え「お?やってるやってる〜」

f:id:ssshoutenn:20210324085949j:plain

波数は少ないが、入ってくればL、Rともに「いい波じゃねえか」

65点 波が少ないけどね!

水曜日なので「焼肉屋」「ケーキ屋」も入ってる。

(おお〜 楽しそうじゃ〜〜〜ん!)

ヒャッホウ〜! こんな時に用事がキャンセルになるなんて、ついてるねえ〜オレ!

そこに「豊田ナンバー」が近づいてきた。

「アレ〜! お久しぶりでえっす!」

アレまあ!!ナッツかっしい〜 そうだよ、SINとYHGカヌーのリザーバーをやらせてくれた、SURF SHOP:CARLS (?今でもだろ?)のYBちゃん!

アレ?息子??うまいじゃ〜〜ん!

懐かしい「ZHの同胞よ」

「身体大丈夫っすか?SINから聞いてます」

SINから?やるねえSINもさ。

もっと心配して欲しいので、いろいろ喋った。

うむ、オレはまたYHGの情報を「いろいろ」もらったのと、YBちゃんの「カヌー復活」ってことでコレからいい季節。

 「YHGリザーバー」行こうや<SIN

いや〜 いいですねえ〜 ツイテル。

「YBちゃん、また一緒に入ろうねえ!①」と。

彼はレギュラースタンスで、うまいよ〜SURFING。

彼のレギュラーとCHILLOUT:MっちゃんのグーフィーでZH若い衆はコンプリートやった。

 あ、KMHKもいたがなあ〜

ああ!HDKZが「おっさんいなった」と聞いたでえ 爆)

くううう〜 こんな日に板忘れるなんて、オレもさw

 

と、まず動画を撮ってから。。。と

なんか「パカパカ」して見にくくてすまん。なんでだろ?設定かな〜

youtu.beそうだよ、久しぶりにあの男「MCCYさん」

「をおおおお〜〜〜〜!!ひっさしぶり〜〜〜〜!!元気??」

あのおっさんが言うには、「いろいろあった」らしい。

が、ちょっとここでは書けない内容なのと、入院して皮膚がイってたらしい。

もうコレからは入れるって。

よかったよかった。

「また、一緒に入ろう②」

それでハイエースの蓋を開ける。

すると!!「アレ?板がねえ!」

いつも載せてる場所にあるのは「アルミの脚立」

「ウッっっわあああ!!しまったあ!板、忘れたあ!!」

いくらオレでも、アルミの脚立じゃ「波に乗れねえ」笑)

「戻るか?でも往復30分、めんどくせえ〜!」

そこにひょっこり「RYO」が上がってきた。

「誰か板ねえかなあ?」

いろいろ探してくれた、サンキューRYO。

「オレのいいっすよ、のってください」と「自首」したのはPERだった。

けどがツインフィン。

借りれるのに文句を言ってもしょうがねえし、コレがありゃひとまず乗れるだろう。

このテンションで家まで板をとりにいった場合、往復「鬼あおり運転+信号無視」になることは、容易に想像できる。

 「おお、すまん、貸してくれえ〜!」

サンキューPER、お蔭様で、いい波乗れたぜ。

最初の1〜2本は被災ぶりのツイン、戸惑ったが、コレはコレでまた「面白え」なあ

ただ「あのおっさんもヒヨッタなあ〜 ついにおしゃれ番長の仲間入りかよっwww」って思われる〜

f:id:ssshoutenn:20210324112929j:plain

今オレが楽しんでるのは「踏ん張った分だけ帰ってくるオツリ」みたいな、反発の楽しみ。トライフィンのセンターフィンに載せるところから発生する「ドライヴ感」が欲しいんじゃ。

 それでも違った雰囲気のSURFができて、よかったよかった。

ありがとう、旧SURF SHOP-GIRDオーナー THE-ピエール 助かった!

そして海から上がると、、、、、 ああ、キタキタ。

そうだよ「ミーバイMSTK、今日も元気」

コレは「会話に注目して」ご覧ください。

youtu.be

会話の内容はあくまでも「ウワサ」の域なので、真偽はわかりません。

そうしてオレは一旦撤収〜

帰って昼飯〜昼寝〜もう一回「海へ。自分の板持って」

満潮の潮止まりですわい。

波は少なく、でもまあ、16:00の打ち合わせまで時間がある。

(ま、サクッとやっとくかあ〜)と入っていると、KZYが「お疲れ様です、アレ?知ってますう〜」と。

 「えええええ!!!!まぢか%ウッソおおお!!それってさ〜、人としてどうなのかなあ〜?ま、本人らがそれで良ければいいけど、オレはどうかと思うぞ〜こええこええ!まぢかよ〜 気をつけんとやべえなあ!そっかあ、何があったか知らんけど、人ってそんなふうになれるんだなあ〜、ちょっと信じられん。何か間違いとか、勘違いじゃなくてかあ〜 ま、さっき711からも聞いたけど 笑)」

 KZY「あ、まだありまっすよ、FRNのネタなんですけど。。。」

「オマエ〜、何やっとる??取材が激しいのお〜 あんまし人のことに突っ込むと、いいことねえぞ〜笑)」って

いや、しかしすごい話だ。

「ここに書けない」のがざんね〜〜〜ん 笑)

PMからの2ラウンド目は、波数が少なすぎて「インサイドで修行」

何やら「TMY」が、インサイドで板折ったってよ<GR

ああ、そういえばGR、最近見かけんね〜

また一緒に入ろう③

f:id:ssshoutenn:20210324134320j:plain

オレたちゃ、どっちかがおらんくなっても「もう、やめねえ」と思うからさ〜

f:id:ssshoutenn:20210324105947j:plain

なあ、おまえらまた一緒に、海に入ろう!④

今日は10:00頃に「出勤」かねえ〜 いとをかしSURFするんじゃ〜

 

今回はオシャレカブリ+カヌーカブリという奇跡でお送りいたしました。

(本当は、もっと書くことあるが〜 第2部 かけたら描くわい)

 

じゃあの