しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

カレント野郎

おはよう~

結局「何もしなかった週末」

左足の付け根が痛むんで、休養にしたと思えばいいのでしょうが、本来マグロのように泳ぎ回っていないと生きていけない「疲れる性格」をしているので、一応の「罪悪感」にとらわれておりんす。

 それでいろいろやると「疲れる」んですわ~

しょうがないですね 笑)

 

何もやるにも手をしてくる「孫」から避難 笑)

もももも攻撃ですよ。

f:id:ssshoutenn:20220117082945j:plain

 いろいろ手を出して覚えていくんです。

で、風も弱くいい天気だったのでちょっと散歩に出かけた。

するといつものホールが「立ちふさがっていた」のさ。

(昨日はいい思いしたので、2匹目のどぜうをさがしてみっか~)と。

スロはアカン、笑うセールスマンバジリスクでBONUS引くも昇格しない。

 それで1階に降りてGARO、こちらはよく回ったので投資¥3500で333をひいた。

継続率81% すべてのあたり(初回は4R)が1500発。

 時折30連40連も見かけるので、期待度大

 

は、1回でリ~オワ。

ホントにねえ、クソですよ。

 

それで「やっぱし大工だな」と。

そしたら、キタキタ~赤玉炎 コレはアツい!

ギミックが一番下まで落ちないのが気になったけど、そりゃあアツい演出です。

f:id:ssshoutenn:20220117082933j:plain

(今度こそ継続率93%、ひいたらいくっしょw) と、「当たりを確信」していたオレに悲劇。

f:id:ssshoutenn:20220117083223j:plain

でたでた、クソがⅡwwww

 それでオレのFIGHTの炎は完全に「鎮火」した。

 

そこからボートレースに転身。

プリキュアの敵になりながら、必死の予想。

いい時には¥7850x5枚的中も、最終12Rの優勝戦を2つ迎え無つのだが、135BOXの田口に裏切られ534は3万舟でハズレ、1-46-46の宮之原にも4-6-1の2万舟でハズレ。

今朝の年賀状(1枚しか着てないハラキンの)もかすりもしねえ 笑)

 

 そんな週末だった。

今朝もまだ左足付け根が痛むんで、ロイヒツボ膏はって、今のおつつにいたるんだ。

 

 今月っモなげえなあ~ と思いつつ、また「必要なアイテムリスト」をつくってみる。

 1:スノーボードウェアー 上下+頭にかぶるやつ

 コレはモノにより値段の想定が不可能

 

 2:トレッキングシューズ 新城トレイル対策

 3万以下

 

 3:カマロの幌張替

 なんか、どっかから少し雨が漏れるみたい

 調べたら5万くらいかかる、思ったより安いか。

 

これらを「一撃」」で捻出しようとして「ほそりつづける」のが上記のパターンなんだ。

 なので「スノボーでも行ってる方がよっぽど安上がり」笑)

 

そんな生き方をず~っとやっている、学習能力が「ない」だよな。

 

そんなところに711から動画が送られてきた。

T-Oの姉「なんと!最後の将」SYKだ! 笑)

「しゅんちゃ~ん、げんきですか~!SYK、けっこんしま~~~っす!」だって。

その昔、東三河の女トレードセンターとうたわれた「SYK&CHK」

 そびえたつ2人の女超高層ビル の残が、ついに「天に滅する」時が来たようだ。

これで「ツインタワー」はコンプリート。

どこか「島津藩」の方に奉公に行ってたように聞いたが、着実にその活動を継続していたとは見事なり。

 おめでとう!SYK。 ついに「GETTING-OUT」したな 笑)

とっくに「流されて行って」行方不明かとおもったが、パドリングを続けていたとは。

なので「出れた」んだよ。

 いや~ よかったよかった。

 

いい話で始まる月曜日なら、今週はいいことあるぜえ~

 

じゃあの