しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

レッドブル効かず野郎

おこんちくわ。

おうおう、気分は最悪だわw

711からの「波ありますよ」情報も、よう行く気にならん。

心身ともに「ダメな時」なんだよ、今はな。

 

 昨日の「怒」はそのまま体調にも影響を及ぼしたのか、昨日は21:00前には睡眠に入った。

 だが、22:15くらいか「丸顔のおばさんに左わき腹を刺される夢」見て起きた。

実際、なんか痛かったような気がしたんだが、問題はそこから。

 寝入るときに寒いので、電気毛布を最弱にしていれて寝ているんだが、肩まですっぽり入って寝ていたのに「寒い」

 震えが全身に来て「ガタガタ」震えた、それも今までにない激しさで。

(あ、アカンやつじゃねえか? 助けを。。。)と思ったが「声が出ねえ」

 喉をやられてるせいで声が出ねえ、いやかすれてて聞こえねえんだよ。

起き上がれる状態でもなく、遠のく意識に「堕ちたらあかん」と、左手で右胸を叩いた。

 (きゅ、救急車か?)とも思った。

やがて、少し落ち着いては震えを繰り返しなんとか収まった。

(どうする?当直いくか。。。いや、でも、寒いのに出たくねえ)

(こりゃあ、明日の朝、冷たくなってるかもなあ~)と思い「寝た」

2時間後、猛烈に暑い。

電気毛布の温度を上げてあったので「大量寝汗」で起きた。

 

 コレは病院送りかな、と思いながらも「やっておかにゃいかん仕事」がある。

そうして今朝も出社した。

 「オレは、まだ休むわけにはいかん」のだ 笑)

 

ある意味、抗がん剤ぶち込まれて、人工呼吸器から痰を掻き出され体中を切った傷から出た管から廃液を垂れ流し、集中治療室にいた時の方が「らく」だったなぁ~

 なんで?って。

「もう、自分ではやりようがないから」

苦しかったけど、いちばん「おだやか」だった気がする。

 

 昨日、MKTが来て「早く医者いきん。治さんとダメだら」と。

オレの場合、どこに見てもらうんだ?

いつもの定期で通ってる名古屋の病院か?

それを見つけた地元の大病院か?

「タダの風邪」かもしれねえので、近くの開業医か?

 そんな事より、明日はPM~現調と夕方に打ち合わせがある。

それまでに戻ってこれんなら、翌日にするしかあるまい。

 それで木曜日、医者が休みだったら?

 

そうして1日1日過ぎていく。

あああ~「めんどくせえ」なあ、病院かあ~

健康第1って、ほんとにそうだぞ。

f:id:ssshoutenn:20220125141626j:plain

はあ~ 今日、海に行きたかったなあ~

 

こんなこと書くなって 笑)

いちいち反応するなよ、返事がめんどくせえ

「ああ、そういうかんじかあ」と思っておれば、それでいい。

 

じゃあの