しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ペンキ野郎

お〜〜〜っす!

遅くなってもうた、すまんすまん。

え?待ってねえ〜??

そりゃそうだ 笑)

 

今日はね、月曜だから忙しかったんです。

朝イチでMKTとジャリみて 笑)

「昨日は仕事、昼に終わったんだけど、な〜んもせんかった」

「わしもじゃ」 みたいな。

それで赤羽根にOMIに「教育的指導」及び「粂に対する妨害」と先端絵の中継地点の確保のため「えりぼう参勤交代」の、途中にMCCYさんスレチ。

まだ「あけおめ」してねえw

 黒田屋行って、チャーシュー食いたいねえ〜

 思い出す、伊勢ジング参拝に三人で行ったのを。

楽しかったあの時と、同じ人には見えないこの表情 笑)

f:id:ssshoutenn:20220131095904j:plain

「従業員募集中」だそうです。

その傍では、「訓練生」か「見習い」かわからんけど、kケンソウに紅一点「MRN」が。

f:id:ssshoutenn:20220131104730j:plain

奇跡の親子2ショットは、HRAKさん、寒くねえのかなあ 笑

 

それで27分で家まで帰って、午後からはPC作業をぎゅうぎゅうに。

今は「ノンアル」飲んで、はあ〜〜〜`うめええ〜〜〜ってこっちゃ。

 

昨日はね、山登りも思ったんだけど、何かもう一つ「背中を押すものがなく」まあいいや〜って、またパチンコへ行った。

 ノーヒットノーランはー¥20,000 もうあかん。

負けたことより「つまらん」

ただ「暇だから」行くだけなのに、これじゃあ行く意味が全然ない。

¥1ぱちなんてやりたくもねえし。

 5号機もついに全部なくなった。

 

イッテG登山部はみんな行ったみたい。

登るに早いねえ〜、若いっちゅうことなのか、そそくさ登って降りてきた様子。

頂上?で記念撮影が送られてきた。

f:id:ssshoutenn:20220131185102j:plain

アホだら〜 笑) 何やってんだ 爆)

それでも「オレよりはマシ」な過ごし方してんな〜

 

結局、この土日はパチンコに行っただけ。

海にも山にも行かんどけば、オレの人生なんてこんなもんです 笑

 

 明日ですね、南海低気圧の東進でひょっとしたら「波あり」かもしれんね〜

朝歩く時、風吹いてなかったらチェックはしてみるか。

 

今日で1月も終わり。

あっという間だったやつは「歳くった証拠」 

2月は短いぞ。連休もあるし。何しよっか、連休〜

 

ま、なるようになるさ。

それでは飯食ったら寝ます。

 

じゃあの