しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

節分、イレブン、いい気分~野郎

おはよう。

「鬼は外、福は内」ってことで今日は節分。

家から追い出された鬼はどこに行くか知ってるか?

 「居酒屋のカウンター」だよ。

f:id:ssshoutenn:20220203094734j:plain

唄ってぐずって、また次の日「波乗り」をするのさ~

 「ず~~~っとそうしてる」この鬼。

「一筋縄」ではいかん 笑)

去年は「ミーバイ」して、ヒトを楽しませた。

f:id:ssshoutenn:20220203094934j:plain

多趣味で付き合いもいい。

f:id:ssshoutenn:20220203095014j:plain

まだ今年は「すべり」にはいってないと思うが。

 ツアー参戦との事なので、また白馬の夜が「アレ」そうだねえ~笑)

外国人は気を付けなよ~ 「大好き」だからな、彼は。

「英語はわからんが、ゼスチャーでだいたいいける」って言ってた。

f:id:ssshoutenn:20220203095222j:plain

おめでとう、これからもよろしく頼むわ~

「行けるとこまで、いこう!」

 

 昨日は第2話のように過ごしたんだが、今もなんともねえ。

なので今週末は「いきまっせ~」と。

f:id:ssshoutenn:20220203095358j:plain

どこに行くかは未定なんだ。

 

今一度、感染対策を万全にして生活することが肝心ですね!

本当の鬼は「コロナ」とか「インフルエンザ」みたいな病気や、「侵略しようとする人の欲」であったり。

 

 今朝は「ねぼう」して歩けなんだ。

イカンね~ 最近は「ぐっすり眠れる」

夜中の頻尿もない。

 体調も万全、ギャンブルが弱くなってるのだけが「イタイ」とこだね 笑)

あっと、そういえば「ゴリラテープ」で、雨漏れとまったよ~

アレはいい、とりあえず一番高いのはよくできてるわ~

 

それではみなさんも、今日一日 「ご健康で」

 

じゃあの