しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

今年はBBQやってない野郎

おはよう。

今日の雨は午後から上がるとか。

今朝は朝イチ狙ってたんだけど、なんか風悪くねえ?

迷ってる、でもまあやめておこうかー

今日はちょっと「野暮用」があるから。

 

昨日は気持ちよく仕事した。

いよいよ(ってか、ぼちぼち作った)完成した「レジン引き戸」

見てくれ、自分のところなんでまあ作りはまだまだ甘いけど。

Before

after

どうですかい?結構変わるでしょう〜

ご依頼があればこちらまで 笑)

 

 さて昨日はNO SURF

見にもいかず「SURF抜き」した。

ここんところの台風WAVEで、ご老体は身体が持ちませんよw

なので今日は「書くことなし」

それでずーっとなかった「シリーズ3年前」を見てみよう〜

KSGG:ベースボールシャツがばら撒かれたのはこの年。

ちょっと羽織るにも肌触りはいいんだが、TSRとか「恥ずかしい」とか言いやがった 笑)

 この頃はまだ「朝をーく」してたね。

まだたった3年なんだけど、おまえら動きはあったか?

結構数年の間にいろいろ変わっていく。

「動けるうちに」っていう事を知るのはいよいよ「自分の身に降りかかってからだなあ」とつくづく思ったオレの生活も、まあ、激変した。

 オレは「いい方」に考えていった、周りが支えてくれたから運よく「海に戻れた」

これからその戦いをしていくヤツ、応援してるぜ。

そしてこの男「ミーバイ」からもう3年が経った。

「ツアー」が下火になり、少人数になって「肉離れ」していても参加してくれたMSTKよ、まだまだこれからや、遊んでもらわにゃ困る。

 

 そんなオレに海の面白さ、波乗りの面白さを「GREMLIN」とともに手助けしてくれた「おっさん」

たった3年前、今の状況を想像できただろうか。

今度はオレが海でガンバとくからよ、必ず戻ってこいよ。

 

 今日はオレも「野暮用」でいろいろ調べてくる。

まあ大丈夫だと思う。

 

帰ってきてからやえれそうだったらまた「海に行こう」と思う。

ただシンプルに。

 

 KW神の波乗りと粂のスノボのともに復活を祈念して「くどくど」言ってるんだが、どうもアイツら〜 笑)

 REDBULLでも飲んで、気合い入れてけや〜

 

それじゃあね、今日もいい1日を。

じゃあの