しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

充電野郎

おはよう。

今朝もAM3:30起床。

日曜の「朝イチねらい」ですよ。

KSGGよ、安心しろ。サイズはそんなにねえはずだ 笑)

今日もファンなサイズで楽しめればいいと思う。

昨日は朝イチからの3時間+2時間の波乗りで疲れてきって、夕方は迷ったけどやめた。

「足が痛くてさw」

もう腫れ上がっちゃって。

「ミーバイ2世:HELLにい」の真似して「イタンデル」

そんな「ぢいぢ」だが、「ねえ、緑のお店行こう〜」ってせがまれて、酷暑の中近くのガーデン屋に行った。

 サボテンと植木鉢を買わされた。

それ以外は「寝て起きて」を繰り返していたんだが20:30、もう辛抱できなくてネタ。

 

 完全リセットとまではいかないが、65%程度までは回復したようだ。

まるで古い携帯の電池みたいなものよ。

充電は早くできたように見えるが、すぐになくなる、熱をもつ。

ほぼ初めて「顔が痛え」と日焼けに思った。

 

来週は「SASHIMI」とかいうつウィンフィンの大会が行われるということで、主催者側もなんとか開催に漕ぎつけれたようだ。

 連日のBC、ご苦労様。

参加者も「アホのように浮かれる」のではなく、そう言った苦労があることを踏んでもらった上で楽しんでもらいたい。

 今の地形が続けば、いいコンディションでやれるだろう。

ああ、AM4:00になる、とりあえず行ってきます。

昨日よりサイズUPしてると嬉しいんだがなー

 

もう、秋祭りの準備が始まるとか。

サクサクと、夏を楽しんでおこう。

 

じゃあの