しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

腰BOMBER野郎

おはよう。

クソのようにいい天気の中、こじんまりとコルセットしてPC作業をしているオレです。

 そこらじゅうから「波イイよ」みたいな「いやがらせ」を受け、あげくの果てには20:00入電「今週の土曜日にスノボーいきませんか?」って 笑)

 

 「悪意はない」ととらえているが、何このタイミング。

オレは分析したデータに気にある点がある。

 1:新城トレイルで出来た足のマメは左足親指だった。

 2:最近イタイ膝は左ひざ(以前は右ばっかりだった)

 3:足の付け根が痛むのも左足付け根

 4:今回ぶつけた背中~腰に掛けても左側

そう思ってみてみると、左足の靴の片減りが顕著に出ている。

「左に傾きかけてる」のかねえw

懐かしい「旧型シボレー・コルベット」。。じゃねえ「絞れコルセット」を付けて、腰を支えるとコルセットの上端が、ちょうど1月前にぶつけた「治部坂アイスバーンのアバラ」部分にあたって、これまた痛いんじゃ 笑)

 クメクメTIMEの後遺症は、アイツが傷つくことにより回復する、ような気がしてならんのだ。

f:id:ssshoutenn:20220407082056j:plain

今日もお気楽に海行って、流されているだろうよ 笑)

 

 オレは昨日のAMの要件をさっさと済ませても、ロキソニン効果切れか痛みが増して動けず。

 「帰るわ」と告げ帰宅後は横になり「じ~~~~~~~~~~~っと」してたんだ。

結果「ボートレース」しかやることなくて、この前勝った分はすべて吸い込まれた。

 ちくしょう~ と思いながらTVを見ていた。

 するとこんなテロップが、ハラスメントのくだりのようだ。

f:id:ssshoutenn:20220407115117j:plain

「よし!おもしろそうなので、これをNRTくんに送りつけてやろう!」と思ったのだが、次に出てきた「ハラス系」がオレにピッタリ⁉

f:id:ssshoutenn:20220407115234j:plain

これは一体、どうなってしまうんだろうか? 笑)

「楽しいから一緒にやろうよ」と誘うことが間違っているのか?

はたまた「やってみたらキツイやんけ」という事を「強めに発する」ことは、ハラハラ!?

 じゃあ「HARADA」という人にコレを適用した場合「ハラハラハラ」になるのか!!?

 釈然としないまま、オレのAMは座りっぱなしの腰痛攻撃。

 

コレはアカン。。。。 PMからは「お届け物」したら「死んでいよう」

 オレの「腰爆弾」は、すっかり爆発。

「ハラハラDOKIDOKIクメクメTIME」の代償は、計り知れないほど深い。

 

さあ、なんだかんだで昼です。

 飯食って、寝ましょう!

じゃあの

f:id:ssshoutenn:20220407115927j:plain

なさけない。。。