しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

腰痛マニア野郎

おはよう~

でました「撃腰痛」

座ってるのがやっと、車の運転などもってのほかですが、AM予定がありんす。

非常につらい。

 でも原因はわかっておるので、「イタイでお休みします」なんて腑抜けたたわ言いってたら「もう一人のオレ」が「バカかてめ~わ!そんなんなら、波乗りなんかやるんじゃねえ!」っていうからね 笑)

 でも今日は仕事やって、海にはいかずにしようと。

無風で良さそうなんだけど、これじゃいってもできまへん。

「座れねえ」ってことはパチンコも無理。

散々「健康に」とか「健やかに」なんて言って、オレはこれじゃ話にならんねw

 原因はコレ。

f:id:ssshoutenn:20220406072548j:plain

ミドルからインサイドに向けての張ってくる波。

コレですよ~

「プルアウトなんて、男のすることじゃねえ!」って突っ込んで死んだ。

Rの「水の穴」に突っ込んで、無理くりのリップにいっちゃったんだよね。

(あ、こんなん返せんけど、まあいkっか~)と。

 油断ですよ、水深がほぼなし 笑)

「水中の砂」はコンクリートのように固いんです。

ボトムに腰を強打。

 コレが「クメクメTIME」の終了合図です。

f:id:ssshoutenn:20220406072929j:plain

よく漫画で言う「コレでよくたっとるな。歩くのがやっとなはず」

3時間で1R目終了~

 それで現調にいたんさ~ あざっす、パイセン。

のち、前にはいれんかったラーメン屋に行って、クメクメTIME継続でしょうw

オンショアで干潮、よろしくないのは分かっていても、規制後RTとなり下がったクメクメTIMEをみすみす捨てるのももったいない、っちゅうことでRJNに戻った。

 道中の運転がキツイ。

やっぱりよくない、が、ここにはおもしれえ人たちがたくさんいる。

 RJNで、ラーメンをくふ老人 笑)

f:id:ssshoutenn:20220406073424j:plain

そして、昨日はタカスでスノボーしてた「さかなくん」

f:id:ssshoutenn:20220406073511j:plain

もちろん「経済学者:SNGくん」による「うまくいってるヤツの経済学」の講話を受ける粂

 「食い逃げ」で検挙されたMSTK こちらは動画でどうぞ。

youtu.be

15:00まで体を休め、上げ潮のあのインサイド、MSTKがどうしてもあきらめれねえ様子。

 「しかたねえ、いくぞ!」

クメクメTIMEの上位MODEMSTKーRUSHに突入してしまった。

f:id:ssshoutenn:20220406073928j:plain

ダメだよ、こんなん動けるわけねえ。

夕方にはMKTも参上「何この流れw もやみた~!」と。

夕方はね、KNTとこの若い衆が集まってくるから、おぢさんたちの「ココロのスキマ」はないんだよ 笑)

f:id:ssshoutenn:20220406074103j:plain

「どう?ウェットの調子は?」と。

オレのは何だこれ、ケツのところのジャージの生地が浮いてきてねえか⁉

おいおい、ウェット屋SKI、良くねえぞ~ NRT統合幕僚長の顔をつぶすようなことになったら怒るぞ~

f:id:ssshoutenn:20220406074252j:plain

まだ1年経ってねえからな。

5/3シーズンが終わったら「クレーム」や。

 

 朝から続いたクメクメTIMEは薄暗くなって終了~

 

帰宅後は身体のケアに徹して、バンテリン、ロイヒ、久しぶりに腰用コルセット、ロキソニンなどで「補強」21:00就寝したのだが、全然ダメ 笑)

とくに座ってるのがキツイ。

 。。。。 あああ~

 

そんなわけでオレの活動は休止を余儀なくされた。

 オマエらも気を付けれ

「波がホレるところは、水深が浅い」

 

「天気がよくても、何にもできん!! コノやろうー!!」

 

いくぞ~! 1,2,3 ダー!!!

じゃあの