しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

SHOUWA:明け方の野郎

おはよう。

風強いねえw 昨日の低気圧への吹き返しだろうが、AM11:00には東風にかわる。

「波乗り」はさ、天気と風、そして「仲間の動き」が大事なんだ 笑)

いい波にはもちろん乗りたいが、それよりも「面白くないとやる意味がない」

 「あいにく」オレの周りには、真剣にやってるのか、ふざけているのかの境界が全くわからね連中がたくさんいる。

ふつう、この表情は出せまい 笑)

昨日はバックハンドでウヴァいレールワークを見せていた。

「昭和の日」 SHOUWAはオヂサンたちにとって青春の時代。

「集合」がかかったわけでもないのに、どこからか「湧いて来る」

 痛む体の節々を労い、色々な補強や迷信、西洋医学から黒魔術まで駆使してまで「波に乗ろう」とする姿は微笑ましくもある。

 「海の中では静か」なのに対し「陸では強行姿勢」なのが特徴 笑)

youtu.be

彼もまた「KJMのタスマニアデビル」と呼ばれ、過去には大乱闘事件を起こすような人間で、仲間内からは「おにぎりマン」と呼ばれている。

 漢字では「鬼義理漢」とかく。

内股で歩くため「可愛らしく」見えるが、揉めることに関したはこのサバンナではトップクラス。

 ビジター諸君には気をつけてもらいたい 笑)

冒頭の白黒写真の男性は「トシキーズ」というTEAMリーダー。

おにぎりマンに「チクリ」と刺された瞬間の写真だ。

本人の全てを表すこのショット、神がかってる。

 ああ、今思ったんだが昨日は「HELLにい」が居なかった。

それで「スーパーコンビが手前に来た」んだ。

 

 オレがこうしてみんなの行動を記録しているのには意味がある。

「NFT」昨日見たか?昨夜のお都市伝説。

何かの拍子にこの「商店も」売れるんじゃないか?と、期待をもたせた昨日の内容。

2000万くらいで売れたら、みんなで「ぽわ〜〜〜〜っ!」っとTRIPにでも行きたいね〜

いや、もう一度「もう一度」どこかを目指して「頂RUSH」じゃねえ、「海物語」かあw

 

 さあオレはGW、アーセナルギア2日目。

TKTKの皆さんにも会いたいが、連休中は「空けておいてやる」方が、彼ら楽しめるんじゃないかと 笑)

 とりあえず「脱糞」して、整えたら海にでも行って来ます。

MCCYさんの肩、大丈夫なんじゃろか!?

「どうした?」と聞いたら

「歩いてて転んで、手を出したら肩まできた。脱臼してから調子が悪い」って。

「ええ!!それじゃ症状としては老衰ですね!」って行ったら「バッキャロう〜!」って言ってパーリングして上がっていった 笑)

 オレがいうことじゃないが、歳上の「手下ども」よ、身体を大事にしてくれ。

オレはアンタらにいろいろ教えられ、こうしてまともにやっておれるんだ。

「波の奥をみてから乗らにゃいかんよ」とか「あそこのポイントはこう流れがあると危ねえよ」とか「ここから出ていけば楽」だとか「誰だこいつ?知らんやつは入れるな」とか 笑)

 コレでも「感謝」してるんだぜい。

 

さてさて、最近は波乗りばっかしだね。

まあ他に面白そうなこともないし、とりあえず「海でも行ってきます」

 おお、LINEがなり始めた。

サイズダウンもメンがいい。

 

ちょっくら行ってきます〜

 

じゃあの