しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

1/5ロンリー野郎

おはよう。

GWも中盤に差し掛かり、今日は暦状の平日。

仕事のヤツもいるだろうけど、楽しんでな〜

 そして「ご安全に」

 

昨日は朝っぱらから風悪く(どうせダメだろうなー)よ思いつつも念のため海に行ってみた。

ダメですねー 風が悪すぎる。

乗れるところがねえ。

「ゔぉ〜っと」してると、YOU~TUBERの「オトハタシュウガ」くんが来た。

朝の情報の収集だろう。

 いつも役立つ波情報、ご苦労さま〜 

それから(入り口のところの枝が伸びてるねえ。切ったろうか、いや、雨降ってるしめんどくさいなw 粂こんかなあ〜 水場の排水路も草刈りしとかんと埋まってきてる。。。)

 それで撤収した。

帰ってからはホゲホゲと心霊とか山の滑落、波乗り動画のチェック。

 孫1と2が起きてきたら「いちびってあげよう」

 

昼を回って風が止んできた、が、まだ早い。

14:00、待ちきれないぞうでまたまた海へ。

 いますねw 親子SURFER。

ARKW一家、子供たちは期待の若手、次第に波乗りが良くなっって。

若い子は上達が早いのう。。。。 ヨボヨボとしてると「おはようございます!入りますか!?」って。

 ほんと気持ちのいい、MくんとIORくん。

いろいろなことを吸収して、いいSURFING-LIFEを。

アウトのBRAも入ってる。

(よっしゃ行くかあ〜!) と、40歳以上離れた若者とパドリング。

(あれ?背中きっつw 昨日の5時間のダメージがまだまだ抜けてねえ〜 笑)

そこは「経験」を駆使して「離岸流:竜に乗ってでる」

波は良くはないが、だんだんと集まってくるココ豊橋の今を担う「現役バリバリたち」

膝の痛いオヂサンにも孤軍奮闘していると。。。「ああ!キタ、KSGGだ!」

 またこれが「入るまでなげえw」1時間は波チェックしてるw 笑)

2台だった車はいつの間にかほぼ満車。

さすが番人は3着。

 みんな風見ての波乗りチェックなGW。

ここんとこ「波乗りばっかり」のオレにYが送ってきた。

ジャグラー919回転で「力尽きた」と 笑)

その後は「飲みっぱなし」みたいな。

笑)最近、顕著に波乗りばっかりになったオレ。

孫らもきてるので久しぶりに禁止されてるアルコール:ほろよい3%を飲んでみた。

 「あかん、煽ってえらいわw」

もう飲めない身体になってしまったんだ。

「ヘベレケのベロンベロンの最強」は、非常に楽しいんだが、もうそうなることはないんだね。

 

 さてそろそろだな。

オレは今日も、とりあえず海へ行ってくる。

 

おんなじような内容ばっかりですまんな。

でもこれが「オレの日常」

 何かオモローなことがあったら、ここの棚に「陳列」しますわw

 

今日は晴れます。

よいGWを過ごしてくだせえ〜

 

じゃあの