しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

蓄積野郎

お待たせこんばんわ。

はあ?待ってねえってか、いいよ別に 笑)

 

今日は朝イチからHARDな波でっせ。

高速の頭〜

インパクト食らって時なんか、背骨が折れるかとおもった。

朝イチといえばこのグループ「GRID」

なんくるないさ〜 と。


3時間入って、KSGGウェットの採寸来ねえなあ〜と待つ、「何かで稼いだ社長」のようだ。

 アップでとるとこうなる。

朝から3時間、そしてウェット屋待ちで1時間もやれば、クッタクタさ。

ほんと、スタミナが減った 笑)

KSGGウェットスーツはオレはシーガルを頼んだ。

「番人:OSR」も3着注文。

昔なら、ず〜〜〜〜っと海にいれたんだけど、日焼けやら何やらで「一旦帰ろ」となる。

いや、でも、晴れてよかった。

それで昼くって、昼寝〜

しかし、回復しねえ。

おっと、LIVEカメラ見てみりゃ、潮引いて良さげじゃね?

キューピーコーワゴールドとエネルギードリンク、TーOのおやぢがくれたBACA飲んで海に向かった。

 RJNいりぐちでNRTくんとばったり。

うむ、波いいじゃん!

GRとMーくん、DOORSのギターザムライがいい波乗りしてるw

さすが「全日本選手団

早速「混じる」 笑)

オンショアだったが、結構よかった。

2時間追加で計6時間。

「仕事か!」って思ったけど、仕事の方が楽です 笑)

アウトでGRと世間話。

思い出すと色々行ったなあ〜と。

「OKIくんのローキック、いまだになんでかわからんだけど 笑)」とか

今日は「ママさんバレーのお手伝いしてきた」とか。

「おろ?KW神は?」

GR「仕事っす」

 

OMIもホンさんも入っており、ホンさんはなんとNEW BOARD しかもPYZELのGHOST。

「どっかの奴に前ノリされてガッツリスケッグ入らんかねえ〜」 笑)

そのうちMKOとNRTくんもMSTKもご到着。

しかしオレの四肢はもう限界です。

全てが「攣る」

 

いやはや、いい天気にいい波、いい仲間。

サイコーでした。

こういう日があるから、波乗りをやってられる。

 

よかったわ、復活して。

 

なんかの唄であったね「盛り上がれ〜ローカルオンリー」ってな 笑)

 

明日も期待できるね。海の日。

早めに寝てリフレッシュするかw

 

それではまた、土曜日の「人間魚雷:ITA」のデビュー戦はお伝えします。

 

あんたもいい日をな。

じゃあの