しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

セコ波に群がる野郎

おはよう〜

GWの人混みの中、ご苦労様です。

昨日の朝はMCCYさんからのLINEで急ぎになった。

「波っけあるじゃん」

TEAM:GRIDが入ってる。

「5人なら動ける」と、急いで入水。

セットで腹胸、L R共にそれなりに走れる。

朝イチの貴重な時間、共に楽しんだ。

 やがて人が増え「波の数より人ん数」

仕方あるまい、GWど真ん中、晴天でコナミなら人口密度はMAXまで上がる。

 そのうち「ライダー級」の若者が乗れずにうろうろしていた。

乗りてえだろう、しかし見ない顔、誰も自分の波の確保に躍起になってる。

(仕方ねえな。。 1本やるか。。。)と「ノーマークで奢ってやった 笑)

 それが良くなかったのか、その「若者」? 子供かねえ〜

次第に動きを上げてきた。

 そして。。。 ついにMKOを回り込んでの対抗をしてしまう。

「どおおりゃあああ!!!!てめ〜〜〜〜!!!ヴォケゴルわあああ!!!!なめとんのか?おお!!???アガレや!!!!」

 

 あああ〜、やってしまった。

自分の半分ぐらいも生きていなそうな若者に、こんなクソ波で大人気ない・・・ w

でもまあ、気持ちは双方わからんでもない。

 別にローカルだなんだじゃない。そんなことじゃない。

簡単にいうと「少ねえ波にみんな乗りたい」んだ。

 そして「知らない人は嫌い」というスイッチが常に入った状態。

安心しろ、知ってる人に怒ることはまずない 笑)

 もう一度言う、原因は「いい天気の小波、GW真っ只中」

オレなんか、細かいこと言えば「道路」でもムカついてるからねえw

「なんで止まるんじゃ!はよいけWWWWWWW!」とかさ 笑)

「おい!マックのドラスル、道まではみ出んじゃねえ!」とか

「バカヤロウ、テントなんか張ってんじゃねえ!」とか「BBQすんじゃねえ!釣りもだ!! ゴミ捨ててくだろうが!!」とかさ〜

 自分がやってるときは「率先して」やって「オレらはいい」みたいなw

 

まあ、怒られた?若者よ、気〜悪くするなよ。

頑張れよ「サーファー」

 

そんなことですぐに風が入り始めた。

「終了〜〜〜〜!!!」と叫び、撤収。

海岸で「地蔵」と化す。

MKTなんて15分「これはさーひんじゃねえ」と。

TSRは迷うことなく人気味に突っ込んでいった 笑)

「ヘルメット、よし!!」と叫んで 笑)

「天気いいのにな〜 もったいねえ〜」

そこへ久しぶりに登場「JUMBOさん」

でっかいからジャンボさん。

初代TSA:豊橋サーフィン協会会長なんです 笑)

彼の「砂漠化」はあれから進行が止まったようで。

yっぽどかせいで「いい薬」を塗ってるんだろうか⁉️

砂漠の部分からツンドラ地帯が少し後退したものの、必死の抵抗を見せている。

 そういえば「TSAの今後はどうなるんだ?」

NSAの前にTSAのことを叫んで「もらいたい」笑)

オレはよく「楽しくやろう」というが、それが結構難しいってこと。

もう明るくなった、LINEもなってる。

今日は16が豆弾きしたCOFFEEをやってくれるって。

なかなか「シャレおつ」じゃねえ!?って。

そして「RJN満車です」ってさ。

ま〜た馬鹿どもが椅子やポリタン置いてるんかね 笑)

AM4:57 現在のKJMです。

波っけあるねw

さあオレもぼちぼち行きますか〜

 地元も行楽者も南米も若者も、楽しくやろうな〜

 

じゃあの