しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

F返還仕事野郎

おはよう。

悪世が元の様子に戻った 笑)

昨日も海にはいかず、仕事です。

AMからは会社にて、PM〜はまず向きが同じだったんで「おかんのBENZ」の修理が完成、代車と交換しに行った。

なんか「キャッツアイ」を踏んでパンクして文句言ったらしい 笑)

「何であんな危ないもんが地面位埋めてあるだん!」って怒ってた。

次第に「老害化」していく自称:人のいいおばあちゃん ってのが痛い。

店内を作業服で物色。

奥に見える白いAMG、1400万 

(ん?待てよ、6年落ちのランボルギーニガヤルドと同じくらいの値段じゃねえか。1400万って大金で、中古か新車か。コレは考えものだなー ランボの場合、車検も困るしそもそも2人しか乗れねえ、荷物が詰めれねえ、海にも行けねえ車を買ってどうするんだ?高速で飛ばすって言ったって前に間抜けな車が並んでたら走れねえし。しかしBENZかあ、内装なんかもう車じゃないな。でもオレの中では医者かヤクザが乗る車。どうもおっさんくさいんだよなー あれ?オラもいつの間にかおっさんかw)

 金もないのに作業服姿でウロウロしてみた 笑)

店員のチャンネーが美人や。

 この美人に「おう、このBENZくれや」と言ってはみたい。

車体よりも「そっち」に魅力を感じるw

 

そしてその後、今度会社のリニューアルに使うかもしれない「板」を検分しに行った。

机?引き戸?棚?? う〜ん、いい感じだが、どう使おう。

物事を「そういう目で」みてこなかったオレの脳内には「いいセンス」がなくてのう〜

 

その後、昨日OPENに至った「パンケーキ屋」さんに行った。

 ここの工事を請け負った、そして完成した。

たくさん打ち合わせをし、希望の内容を形にし、晴れてOPENに漕ぎ着けて。

お客さんも喜んでくれて、PM14:00なのにまだ行列ができてる。

よかったよかった。

 工事に携わった職人さんも嬉しそうでした。ありがとうございました。

豊川の CAFE Robって店だよ、R151のパチンコTAIKI横。

ここを見たオマエらは、いってやってください!

ドライブがてらにちょうどいい距離、豊川稲荷も今なら空いてるw

 オレも買おうと思って行ったんだけど、あまりにも忙しそうだったから「またにするね〜」と帰ってきた。

 人生の転機の時にご指名頂き、本当に嬉しく思う。

それをお手伝いするのが「オレの仕事」

うむ、何だか、かっこいいね 笑)

ま、何だかいつの間にかそういうふうに見れるようになった自分もまだ成長の過程なんだね。

 

 そんな「波なし期」にIKMは湘南位行ってきたようだ。

「お宮持っていきます」ってLINEが入ってた。

あいにく、気づくのが遅いオレ。

 先日の「ラーメンケーキ」のメンバーで行ったらしい。

いいね、楽しんでるね〜 オレからしたら「子供たち世代」

 まだまだ、君たちのSURFING  LIFEは長い。

「いい波、乗れよ」

 

さあ今日は、。。。。波ないねえ〜 いや、ないだろうねえ〜

先日行った「黒大工」で金文字激アツの演出が2回連続でハズレるという「疑惑」のMH。

スマスロなんて入れて「あれ?閉めねえのか?」って思わせて、今客から回収に必死だからあんなクソホール、行ったらあかんよ。

 珍しく¥1000で20回転する黒大工、「え?この演出で外れるの?それがレアだわ」って。ダイナマイトもそう、保留玉入賞時に聞いたこともないような音がしてそりゃあきたよ「3」

 それで終わりかよw 獲得63発w

それで調べた。

 今年はパチンコ通算 -¥360,000 もうこりゃあいっちゃダメだな。

面白くねえ。

 波がねえとさ、ほんと「ロクなことを考えん」からさ〜 笑)

さてと、今日はどうだろ、CAMAROでも洗車して、ああ、孫来るかねえ〜

 

 これがオレの日常。

喉の痛みはずいぶん良くなったけど、咳は出る。

嚥下は相変わらずうまくいかず。

「ヤクルト」でも飲んで、頑張りますかー

一応、明るくなったら海に行ってみよう。

MCCYさん、おるかな〜?

 

じゃあの