おはよう。
冬型決まってる、ここ豊橋は風が強くて「ああ、波はダメだろなー、けど、山は雪降ってそう」とか、暇つぶしには余念がない。
明日は白馬か飛騨か。
積雪は今日あたり降ってると思うんでどちらでもいいんだが、久しぶりの白馬乗鞍、もしくは「行ったことのない飛騨方面の穴場スキー場」かなーと。
迷うよねw
また最近は車わりもややこしくて、よくわからんし。
今日は道中の積雪がありそうだから、なるべく下道で「暇つぶし」しながら行きたいよな 笑)
そうすると白馬方面かー!?
TSRは来週があるからアケか、MKTは「野暮用」があるって言ってたし。
雪らしい雪は、今シーズン最後かもしれねえから、今週「見送り」はしたくねえ。
ITA回天が「白馬の情報は送りまーっす!」って、情報的有利さを最大限に活かしつつ先週のツアー2日目の不具合を取り戻したい所存である 笑)
昨日も仕事、なんか「カオス」ですよ。
ごっちゃごちゃになってる中で色々なことがあって。
「石油か温泉がでんかねえ」って 笑)
日々はイレギュラーの塊。
オレはいそいそと「チケット代の構築」に勤しんで。
昼からは雨、つまり山は雪だろw
そんなことばっかり喋ってる会社周辺には、なんだか浮き足だったおぢさんたちが集まる。
今、オヂサンたちのボード熱がいつになく「アツい」
KW神の降臨によってサーモスタットが壊れ、「俺製:高温多湿の50Kg/㎠のハイプレッシャースーパーチャージャーから入った圧縮空気は、HKS KW神製のF1タービンでさらに圧縮され900cc/シリンダーx8気筒V型エンジンの鋳造ピストン燃焼室にながし込まれる。
ジェットエンジン並みに圧縮された空気は、CDIの高電圧で熱せられた白金プラグ:TSRスパークにて点火。
そのパワーがクランクシャフト16に伝わり、ドライブシャフトMKTが100%の力を「滑りしらず」のNGYMデフに高回転エネルギーを送る。
もちろんマニホールドは「ITASAKA製V8特注チタン80φ」からYNGとKNDのデュアルマフラーにて排出。
ホーンは鳴り響くMCCY製、タイヤは前155/80/16の貨物用K1タイヤ、リア305/50/16のOSRスリック。
ホイールは強度を出すため、NRT RACING:登山用アイスパックで完全武装。
ステアリングはOBA25φ
スタート時にタイヤに塗布する粘着剤「HELLやに」でグリップ力の確保に専念せよ。
このハイパワーを制御するための高性能ブレーキは「KUMENBO」
あの高級車、ブガッティやパガーニなどで標準装備されている「何がなんでも止めて見せる」という伝説のブレーキ野郎。
シートは高速コーナリング時の重心移動も完全ホールド「MKOバケット」
シートベルトは社外品ではあるが、急ブレーキ時にはそっと「腕」が出てくる「FJMR製5点式」
レース用無線711も装備。
外装は「YPK WORKS」のデカールで周囲を威嚇する。
エンジン内部、強化バルブ+ピストンは「GR高速ピストンMIGITE」
左手でスマホ画面を保持したまま25000RPMまでぶん回しながら「スコッティ1.5枚抜き」ができる繊細さを持つ。
さらにハイグレードなOSSAN NISMO GT-Rにも使われているという「GRレーシング:SIKORI」のインストールも噂されている。
「みんながんばってるんだで、焼肉奢ってくださいよw」焼肉燃料を今夜満タンにする
。
そんなわけわかめw くだらねえことを考えておるオレに、昨日はいいことがあった。
会社の天井裏から「蛇の抜け殻」が出てきたのだ。
財運UPのアイテムが天井裏から出てくるなんて、こりゃあ縁起がいい。
来週からはあったかくなる。
次第に「海BODY」に変えていく必要に迫られてくる。
今日は波なしで安心。
暇だで、治部坂でも行って来ようかなー
それとも「電子森林。。。。。」
煩悩ONLY、それがオレ。
じゃあの