しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ゼロヨン野郎

おはよう。

冬型決まってる、ここ豊橋は風が強くて「ああ、波はダメだろなー、けど、山は雪降ってそう」とか、暇つぶしには余念がない。

 明日は白馬か飛騨か。

積雪は今日あたり降ってると思うんでどちらでもいいんだが、久しぶりの白馬乗鞍、もしくは「行ったことのない飛騨方面の穴場スキー場」かなーと。

 迷うよねw

また最近は車わりもややこしくて、よくわからんし。

 今日は道中の積雪がありそうだから、なるべく下道で「暇つぶし」しながら行きたいよな 笑)

 そうすると白馬方面かー!?

TSRは来週があるからアケか、MKTは「野暮用」があるって言ってたし。

雪らしい雪は、今シーズン最後かもしれねえから、今週「見送り」はしたくねえ。

 ITA回天が「白馬の情報は送りまーっす!」って、情報的有利さを最大限に活かしつつ先週のツアー2日目の不具合を取り戻したい所存である 笑)

 昨日も仕事、なんか「カオス」ですよ。

ごっちゃごちゃになってる中で色々なことがあって。

「石油か温泉がでんかねえ」って 笑)

日々はイレギュラーの塊。

オレはいそいそと「チケット代の構築」に勤しんで。

昼からは雨、つまり山は雪だろw

そんなことばっかり喋ってる会社周辺には、なんだか浮き足だったおぢさんたちが集まる。

 今、オヂサンたちのボード熱がいつになく「アツい」

KW神の降臨によってサーモスタットが壊れ、「俺製:高温多湿の50Kg/㎠のハイプレッシャースーパーチャージャーから入った圧縮空気は、HKS KW神製のF1タービンでさらに圧縮され900cc/シリンダーx8気筒V型エンジンの鋳造ピストン燃焼室にながし込まれる。

 ジェットエンジン並みに圧縮された空気は、CDIの高電圧で熱せられた白金プラグ:TSRスパークにて点火。

 そのパワーがクランクシャフト16に伝わり、ドライブシャフトMKTが100%の力を「滑りしらず」のNGYMデフに高回転エネルギーを送る。

 もちろんマニホールドは「ITASAKA製V8特注チタン80φ」からYNGとKNDのデュアルマフラーにて排出。

 ホーンは鳴り響くMCCY製、タイヤは前155/80/16の貨物用K1タイヤ、リア305/50/16のOSRスリック。

ホイールは強度を出すため、NRT RACING:登山用アイスパックで完全武装

ステアリングはOBA25φ

 スタート時にタイヤに塗布する粘着剤「HELLやに」でグリップ力の確保に専念せよ。

このハイパワーを制御するための高性能ブレーキは「KUMENBO」

あの高級車、ブガッティやパガーニなどで標準装備されている「何がなんでも止めて見せる」という伝説のブレーキ野郎。

 シートは高速コーナリング時の重心移動も完全ホールド「MKOバケット

シートベルトは社外品ではあるが、急ブレーキ時にはそっと「腕」が出てくる「FJMR製5点式」

 レース用無線711も装備。

外装は「YPK WORKS」のデカールで周囲を威嚇する。

エンジン内部、強化バルブ+ピストンは「GR高速ピストンMIGITE」

左手でスマホ画面を保持したまま25000RPMまでぶん回しながら「スコッティ1.5枚抜き」ができる繊細さを持つ。

 さらにハイグレードなOSSAN NISMO GT-Rにも使われているという「GRレーシング:SIKORI」のインストールも噂されている。

 「みんながんばってるんだで、焼肉奢ってくださいよw」焼肉燃料を今夜満タンにする

 

 そんなわけわかめw くだらねえことを考えておるオレに、昨日はいいことがあった。

会社の天井裏から「蛇の抜け殻」が出てきたのだ。

財運UPのアイテムが天井裏から出てくるなんて、こりゃあ縁起がいい。

 

来週からはあったかくなる。

次第に「海BODY」に変えていく必要に迫られてくる。

今日は波なしで安心。

 暇だで、治部坂でも行って来ようかなー

それとも「電子森林。。。。。」

 

煩悩ONLY、それがオレ。

じゃあの