しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

鬼浜野郎

おひゃおう~

もう週末、金曜日かあ~

本来なら日本海で釣り行ってるはずだったんだけど、いま仕事がいそがしい。

現場は「あること」からパニックIN。

 オレ自身は今日は2件の用事がある。

この時期に「忙しい」ってのは、ボクらの商売ではうれしいこと。

だけど「内容による」よね~ 笑)

 

 波が無いので「集中」できるから、タイミングはいい。

一人抜け、頑張っている「彼ら」に

「おい、今夜たまには焼肉でも行くかあ~」と言ってみたものの

「たぶん、帰ってこれません」

 おいおい「戦争状態」だなあ 笑)

彼らのせいではないんだけど、職業柄「仕方ない」ことはたくさんある。

 

昨日は「たまには乗らないと」とCAMARO出社。

うむ、いい音だ。

加速も気持ちいい。

 濡れた床を乾燥させようと、日が当たるところでドア全開さ。

「昨日よりは出来ます」と711情報(いつもありがとう)が来たが、板もってねえ 笑)

 まあサイズはないんで仕事に専念したんだ。

夕方も気になったが、LIVEカメラでダメだと判断。

 結果「NO- SURF2日目」となってしまった。

たった2日間やってないだけで「すごく昔から入ってない」気がする。

 今日もスモール、たぶん行かない、いや、行けない。

 

 そんなことでシリーズ1年前。

「ああ、去年はこんあことやってたんだね、もう1年たったな」と思い、今年に生かす。

 「過去は変えられねえ。未来は変えられる」ってよく言うでしょう~

去年の昨日、RJNの水場の手入れをしてるねえ。

KNTプロも一緒に。

あのまま排水管のつまりは「粂の怠け」で(笑)通らなかったけど、駐車場の水浸しは解消されたまま。

 「オレのホース」もみんな便利に使ってくれて、ああ、もう1年が経つ。

どっかから来る奴は、きれいに使う「義務」があるからな。

 

 そのあとオレはスロに行ってるねえ。

もうなくなってしまった「鬼浜爆走愚連隊」

好きだったんだけどな~、出んけど 笑)

この機種は、最高で5500枚程度だったと思う。

前作の「コウヘイ」が捕まってて、暗黒一家の衰退とともに「族狩りのハーデス」が台頭。

 鬼浜のリュージたちに襲い掛かるって話。

5号機2.0枚/Gのなる~い仕様だったが、よく打ったね。

奇跡的に写真があった、もう2年前だ。

そういえば「コウヘイ」って、まえにGRが紹介してくれた若者「コウヘイ」は最近海でみないねえ~

 何してんだろ?「暗黙一過」になってまったかw

 

そうだ!「鬼浜」と言えば「浜団チャンピオンシップ」はどうなったんだろうか?

まあ、それはそれとして、7月が濃厚かねえ?暑くなるからなw。

 

くだらねえスロットの話ですまんな。

オレは好きでさ~ 笑)

 パチンコ&スロットは、大人の「ゲーセン」みたいな感じで 笑)

KW神さんも好きなんだよ、彼はね「ハマる」とか「溶かす」が好きなんだな。

「負けっぷり勝負」みたいなとこがある。

「どんだけ悲惨か」みたいなw

でもまあ、「あきれた」ね、台がツマラン過ぎる。

勝ち負けの前に「つまらん」

これじゃあさすがの「TAKAO」もさ、民事再生したってだめだろう。

法律?自主規制??が厳しすぎる。

ギャンブル依存症」がどうのこうのって言うなら、IRなんてやるなよw

現政治家さん、ホント庶民の娯楽、何とかしてくださいよ~

そんな事を思いつつ、早朝の気持ちいい風にあたりながら「さて、仕事でもしますか~」

 

 月曜は雨、いや「粂」だねえ。

日曜あたり、サイズUPしねえかなー

 

オマエらもいい週末をな!

オレはいろいろ考えて楽しくやるぜ。

 

じゃあの