しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

RJNリバーマウス野郎

おこ〜〜〜んばんわ!

今日はGOOOOOD WAVEだった。

奇跡の無風、昨日よりはサイズダウンも朝イチから頭オーバー。

流れもほぼなく、レフトの方が良かったかね。

朝イチから、この男も早かったねえ〜 

昨日も夕方はチェックしたらしい。

「オレ、行けるけるかねえ〜」って、「おい、カピバラも入っていったぞ!」

今朝も特攻野郎Aチームは早かった。

朝イチでLINE起こししたIKMも参戦。

「おおっし!行くぞおお!!」

浜に並ぶKSGGメンバー、まるで「おぢさん限定スクール」笑)

波点数は「すげーよかった」という割には、ま〜78点ってとこか。

「ライトの割れて行き方」がよくなかった。

久しぶりのサイズあり、面良はギャラリーしてても楽しい。

OMIやGHOSTホンさん、MRG、MKO。。。

錚々たる「クソジジイ」が集まってフォ〜〜〜フォ〜〜〜〜〜!!!

いいシーンだ。

これを待っていた。

HELL野郎もきたんだが、いい波すぎてアイツのUNLUCKYは鏡返し、身体に板をぶつけてクラッシュがえりしたらしい。

楽しい雰囲気に、疫病神も参ったんだろう 笑)

多分だが、オレが朝イチで乗った波が最大だろう 笑)

危なかったぜい 笑)

3時間+2.5時間のSURFで、昨日の先端でたらなかった分を取り戻した。

「KMGG」自作ペイントの板でアピール。

仕上がりのyさに「ええ!?自分でぬっちゃたんすか!?」 

彼もね、そりゃあ「ZHの若手」だからね、乗りますよ。

 

そして今日の「カピバラショット」をどうぞ。

キャバクラハーレム:711を羨ましそうに眺めるカピちゃんです。

彼は朝イチから連続5時間の入水。

間も無くKSGGにぶちこんんで「NRT登山部隊」に入隊させる予定。

昨日の「でかい波」を頭半判定していたから「もっとボトムに降りろ」と 笑)

 

当然、この「コロナおぢさん」も復帰。

「NRTくんの板、オレそうだで。。。」と、短いラウンド。

おいおい、インサイドでy突っ込んどる方がよっぽどか折れる確率が高いと思うぞ。

いい波の時にモジモジするくらいなら、買えw! 笑)

「カネはある」くせによ。

「おう、あと4ヶ月もすりゃ、スノーだぞ」

今シーズンもよろしく頼むぜい、とクソ暑い夏に梅でいっておくのがオツっっちゅうもんや。

 バックサイドを中心に、いい波にのったぜえ〜

 

それで孫きてるってんで帰宅。

すると「ぢいぢ、海に行ったの?私も行く〜」と。

先日買っておいた浮パット付きラッシュガードがデビューだ。

RJNの川のところで遊ばせようとしたら

「オオ!!シュンスケ〜!ゲンキ〜ナミノリヤッタ!?」

シナだった。

先日思っていたら、早速会った。

少し太って元気そうだった、ビヨは?ブラジル帰った、またくるって。

懐かしいぜw

 RJN側ではMRGの息子たちとGRの息子たちがリバーマウスを仕切っていた。

そこで我が孫は泳ぎの練習。

よく見ると、お互いの下のガキ同士がケンカしてる。

ぐーで殴り合って、ヒューガがそれを止めようとしてる。

『うむ、いい絵だ」と思って見てたが、MRGとこのGK、いかんぞ。

おやぢににて「手を出す速さ」が似てる。

早いうちから「人は殴らずに有ことを聞かせる術」を教えたほうがいい。

GKが殴って、RIが投げ飛ばす。

水の中でガキどうしのK-1

やはり「KSGK」のTシャツを考えたほうがいいな。

 

時間がきて、本当は海に入りたかったが撤収。

するとムカつく、あの斜めの道から対向車が。

R42を止めて(後続車あり)少し待ってやった。

のんびりきたバカは「HELL」じゃねえか!

窓を開けて話そうとするので「っしっし!」と手でジェスチャー

あいつ、状況がわからんのかね?

するとわざわざLINE電話してきやがった。

「あれ?だめっす!?」

アホかコイツは、ここまできたなら見れや!!!

孫もいるんで「おう、できるぞ〜」遠いっておいたが、おかげで孫に「運転中はスマホはだめだよ!それにあの人にしっし!てやっちゃだめ!」って怒られたじゃねえか!

せっかく楽しい海だったのに、このHELL野郎が!

オマエは今後、あの斜めの道の使用を禁止する。

寺沢の信号を回れ。

とおているのを見た人は通報してください、罰金を課すので謝礼金を考えます。

 

ってなわけで、7月最後の日曜日は「いい日」になった。

明日も波はあるだろう。

今日はゆっくり休んで、明日はまた「朝イチ」ぶっキメっかねえw

 

いやはや、SURFERの皆さん、お疲れさん。

いい日だったな!

じゃあの