しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

シングルコーン野郎

っす〜おざおざ。

今週はよく仕事しました〜ってんで、今日は休みかと思ったらそんなこともねえ。

昼に1件の用事がある。

 

昨日は朝、風が悪くなる前に時間を構築、TKTKに行ってみた。

前にIKBから見ていたら、結構割れてたんで。

まあそれが正解か、セットが入るとCBしながらインサイドまで乗れる。

L、Rともアリ。

「いつもの顔ぶれ」」が楽しそうにやってるんで、オレはピーク外しで 笑)

「おはようございます!」気持ちのいい連中だ。

オレの中では「岐阜県名古屋市〇〇町」って呼んでる 笑)

あいにく「昔っからのオヂサンたち」はいなかったが、また一緒にSURFしてえなあ〜 って思いながら浮かぶのはやはり「TMM」の顔。

 元気にしてるだろうか。

おそらくオレのように「またやろうよ〜」って言われても、何かが邪魔をしてやらない症候群に陥っているのだろう。

 一時代を作った有名な「ヒール」、オレの友人だ。

「粛清」してきた数では、っすがのオレもTMMには負けるか 笑)

そして「RSS絆FAMILY」LのMSSさんとRのラッシャー」

若いGRが「マーク2バン:ロックダンスステッカー付き」できていて。

「MORIぢい」もよくきていたねえ、当時はまだ北山に「サティアン」があって 笑)

ひとり、そういうことを思い出しながらSRUF。

「もう、ずいぶん時間が経ったんだなあ」

あ、AM5:00だ 一旦、海行ってくるw

 

じゃあの