しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

疲労野郎

こんちくわ。

豊橋名物北西暴風にて波はぶっつぶれ。

HELLにいの情報も「役立たず」

いつもそうだが、肝心なことが足らねえ。

 

 金曜日は「現場視察」に行こうとしたら、土場にMKTがいた。

おうぃおいうぃ、明日の新城、天気ダメだろ?

1時間くらいしゃべっちまって、KJMくんい「今日は遅いな~」って言われちまった。

しょうがねえ、本来仕事なんですよねw

TKTKでセット腰、良くはなかったが天気は良かった。

居酒屋「パイレーツ」のおやぢも仕入れに来ていました 笑)

「かわったもん並べんとねエ~客が飽きるといかんで~」

ローカルの極みでさぁ~ 「サメ、おるよ~2~3mのがたくさん。怖いよねえ~」

 少し地形が落ちた気がするけど、まあやってやれんことはなく。

711が居たんで「水泥棒~!」って 笑)

 それで入水は水温がさがってた。

職業不詳?のKTNも犬連れてきてました。

そのKTNの犬がさ、太ってて「何かに似てるな?」と思ってたのが今わかった。

セミの幼虫」だ!

 コロコロに太っててかわいいよ、パグ?ブルドッグ??

天気がいいと「顔面日焼け」がすすむ。

KJMくんも~2R目突入。

 そしてオレの行動は土曜日の新城に続いたわけだ。

 

ここで「実は」の話をしてやろう。

実は。。。 

 オレは本当は「そこら中痛くて、昨日は一日死んでいた」のさ。

えらいえらい、って言うと来年の警戒レベルが上がって「ハメられるやつ」が居なくなるのを恐れてうそをついていたんだ 笑)

 今日になってもほとんど症状は変わらず。

海にも行ったが、TRSW~RJみたがよくない、711、KNT、子供たちにあったが、HELL野郎のおすすめIKBに行った。

 たった3本で嫌になって上がった、いや本当は「左足の親指にできた靴ヅレが痛くてw」所要時間30分 笑)

 あんなの歩いたために「波乗り時」に不具合が出るなんて、コレはイカンね。

さらに本当は「まだ、アバラが痛い」

 くそお~ ヒビくらいいってたのかね。

もう3週間もたつのにいてえって。

 

そんなご老体は今週末「コロナ予防接種3回目」をうつ。

なんだよ、日曜日がパ~じゃねえかと。

 

なのでスノーボードラストランは4/10位を目指そうかと思ってんだ。

久しぶりにゆっくりした感じ、いや「動けなかった」休日。

 

「やっぱり、波乗りがええなあ~」と。

 

さて今週もはじまったよ、木曜日が雨か。

 お花見シーズンで「ほわほわ~」っとするけど、まあとりあえず。

明日は風やむかね?

IKBは奥の方、TRSWは居りて右側が地形あるんじゃねえか⁉

 

そんなとこです。

じゃあの