しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

上半身サム野郎

おはよう。

昨日はえらい悪世が伸びたねえ。

なんかあったんだろうか 笑)

 

TRSWから降りた。

土砂が流れ込んで、通路がぐちゃぐちゃ。

こんなふうにならんかっただけど、海岸に降りる道の状況までおかしい。

堤防道路上まで砂が溜まって、海側に設置されてるテトラの向こう側は「砂が激痩せ」していて。

 ほっといたら「埋まる」ぜ。

朝イチはなんかまとまりなく、波数だけは多くてボヨンボヨン。

Y–SKがいて15号の行動の反省会をした。

「まあもっと後でいいかなー」とか言ってると 上がってきた「イケメン」がもう一度入るってんでココロを動かされての入水。

こドルフィンの連発よw うざくてwww

しばらくやってると、知らない若者が近づいてきた。

「あれ?〇〇さん!早速会えましたねえ!」

先日来社した若者、仕事で東京からこっちにきたとか言っていたなー

兄弟で頑張ってるって。

(よかったなあ、昔だったら『じゃまだ、アガレヴォケええ』とやってるとこだ 笑)

朝の波は34点。

上がりたくなった頃TSRが来るのが大体のタイミングで、オレはTSRエキストラ BOUNSと呼んでいる。

 昨日は「mrハイエース:OSR」「GOGOにしやん」が禊に来ていたね。

そんなにサイズもなかったけど、KSGGの連中はビビってるんじゃない「グルメ」なんだ 笑)

 「見てビビって入らない」<「見にも行かない」

誰かイカれたBIG WAVER気取りがいてさ「おう、入るぞ!いい波じゃん!!」って言われると嫌でしょうw

年の功で狡賢くなっているので、無駄な努力はしないのが長生きのコツです。

 なんか昨日は起きてから頭が痛くて、ドルフィンスルーで深く潜ると鼻と眉間が痛い。

真っ黄色のドロドロの鼻汁もでる。

御前崎の汚い水が抜けてなかったか「KW神病」になりそうだった。

オマエらも海上がりはしっかり「耳鼻に溜まった水」を抜いた方がいいぞ。

鼻腔で腐ってえらいことになる。

 

 それで2.5時間ほど入って帰った。

Yがジャグラーで死んでるとの情報で応援に行きたかったんだけど、CAMAROのちょっとした修繕があって。

車検なんだよね。

それから帰ってホールに行った。

すでにTHE~Yは「亡骸」になっていなかった。

「弔い合戦じゃ」と、いろいろやったがダメ。

昨日は「ガンじめ」に打ち替えてたなあ。

それで帰ってLIVEカメラ見ると「あれ?ちょっと面がいいな。」

KSGG LINEすると、なんとITA回天が潜伏中の海域を送信してきた。

KZYとTRSW Pにて入水、と。

よおし、行ってみよ〜

黄色い回天に乗ったITAが手を降ってる。

RJNから「マモもやし」がきて「こっちの方がいいと思いますよ」と。

縮んだ泉谷しげるじゃねえ、UNOもやしだ。

「KW村くんが、変なあだ名嫌だなあ、って言ってましたよ。カピバラなんていいじゃないっすかねえ、生き物だし。」

「植物より動物の方がいいのか?」

U「そりゃそうっすよ〜 ちょっと待って、マメモヤシは植物じゃなくて、栽培された食い物。最近じゃそれも省略されてマメモヤってw」

彼はあのKNTプロとケーキ屋T–Oの同級生。

テクのKNTと笑いのT–O、その中で生きていくために選んでやった「武器」それが今の彼のスタンスなんだ。

 一時より「ロン毛」にしているので「燃やしたら結構ほの卯が上がりそう」と予感させてくれ(思ったよりチリチリになってるな。着火するとスチール的炎上するかも。あれ?由来は 豆、燃やす でマメモヤだったっけ?シルエットでマメモヤシ?? ああw混乱してきたwwww)

 「オマエは餃子の横にでも座っとれ」と、リリースして海に入った。

幾度となくチャージするITAくん。

「おざ〜〜〜〜っす!今日は優しいっすねえ。」2〜3回TAKE OFFできたらしい。

嬉しかったのは「なんか、最近サーフィンが面白くなってきた」って。

そうか〜、よかったじゃん!って。

「3mmフル買いました。結構しますねえ〜 10万。これで多少寒くなってもいけるでしょ?」

 。。。。 3フル10万。。。。

KZYがかぶせる「オレは+シーガルで17万でした」

かぶせる17万+カプセル10万。

まあ彼らは「店の中枢に近い存在」だから、仕方ないね。

この値段見たら、KSGGウェットもちょっとくらい遅くても文句言ったらあかんな、って思わない。

 「すでにシーガルシーズンじゃねえか?値引き¥1000/日ってことにして、仕事の能率を上げるお手伝いを敷いてやろうかやw」って思った。

ココでパチンコがダメだった理由が釘をシメラレタからではないことが判明。

「ええ!!HELLにい!!!」

漁師小屋前のスロープに車を停めて入ってる。

(負のオーラ全開) 「朝はどうせダメだと思って寝てました」

左腕を痛そうに振ったり、捻ったりしてる。

。。。。 痛いのかなー チラチラこっちを見てるけど、聞いてやろうかなー 笑)

やっぱムカつく返事しか返ってこんでやめておこうw

 あれ?さっきのUNOといい、このHELLといい「TEAMトシキーズ」の幹部たちじゃないか。いかんんなーリーダーの粂がサボって全日でヒューヒュー言ってちゃ。

 

さあて、今日はたくさん描いたしそろそろ準備して海行きます。

あの暗くて長い廊下を訓練のため歩きながら思ったんだ。

「横着だったなあ。自由に動けるって、すげえ幸せなことなんだなあ」って。

Liberty WALK 

廊下を歩きながらではイメージしかできんかったけど、今は海入って動けるんだ。

いろんなことに感謝しながらやらねえとな!

 

さて、NGYMして海行きます。

ああ、彼は今日はGOLF。

天気良くてよかったじゃんかー

NEW BOARDは。。。。まだオロさん。

WAXがねえ 笑)

 

じゃあの