しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2年生野郎

おはようございます。

春爛漫、2歳になったオレです。

ちょどまる2年前の昨日、オレは12時間に及ぶ手術の末生き返った。

ここから4/4まで昏睡が続いた。

 遠い昔のような感覚なんだが、まだたった2年しか経ってないんだ。

アレから「生まれ変わってから」いろいろ変わった。

 「酒を禁止された」事が大きいが、コロナのせいも相まって「夜の飲み歩き」をしなくなった。

 当然、二日酔いからもオサラバ。

「腸ろう」(腸に直接栄養剤を流し込むバルブ)が取れて、GR「海、入りましょう!」と。

f:id:ssshoutenn:20220331072750j:plain

 まさか、40代、モルディブの「修学旅行」からまる10年ほど、ほとんど停止していたSURFINGをまたやる日が来るなんて、思ってもいなかった。

 そして、その「再出発」を押してくれた粂やMKT、MSTK、TSR他KSGGのメンバー。

「ガン封じお守り」を買ってきてくれ、主に「体力担当」のNRTくん 笑)

 GOLFやギャンブルでオレの退屈になる心を支えてくれたYやKB。

そして何と言っても「仕事」に底力を出してくれている面々。

f:id:ssshoutenn:20220331073415j:plain

f:id:ssshoutenn:20220331073543j:plain

 TENちゃんやERぼう、KNTや若い衆。。。

「酒ばっか呑んでる」MCCYさん 笑)

f:id:ssshoutenn:20220331073440j:plain

 他、SHOPを超え地域を超え支えてくれた「おまえら」

f:id:ssshoutenn:20220331072808j:plain

f:id:ssshoutenn:20220331072825j:plain



おかげさまですっかり元気です。

ありがとう!

 

体力や細かいところは前のように戻りませんが、今、波乗りをやらせてもらって「生まれ変わった」気分です。

 もうオレは「再発」すら怖くないです 笑)

 

 そんな2年生のオレですが、昨日は風無しのTKTKを狙った。

現場を2件「サクサクっと」回って。

 アソコ特有の「クセ波」ですが、面良く、ピークをつかめればバッチシ。

基本早いですが、TRSW育ちですから 笑)

f:id:ssshoutenn:20220331073846j:plain

最高のロケーション。

f:id:ssshoutenn:20220331073946j:plain

やがて「知らんヤツ」に話しかけられた。

「いい波のってますね~!」

 

ずいぶん時間が経って、足が攣る頃にKZYが参上。

と同時に「オンショア」が吹き始めて終了w

 でもね、昨日気づいた。

「KZY、うまくなってる」

ボトムターンが以前より深くなったので、トップに行く形がいい。

トップでの「返し」はまだ練習の余地があるが、上手くなってるよ、確実に。

 あのミラーのサイズある時以来? だっけ、全然よくなってたね~

さすが「毎日入ってるだけのことはある」

 今日もいるだろ 笑)

 

仕事やって、波乗りして「バタンキュー」

最近はそんな風にやってます。

 もう気候もずいぶんよくなってきたので、そろそろ「おふざけGOLF」でも行こうかしらねエ~

 

 KSGG~GOOD-TIME を今年もどうぞよろしく。

 

じゃあの