しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

座礁野郎

おはよう。

今朝は風向きがいいね、波良さそう。

昨日も夕方、TRSWロンリネスでSURF。

KJM〜RJNも見たけど、波面が「寝てる」

TRSWは反り上がったインサイドチュービー。

高速でっせw

サイズは肩〜ですけど、気合い入れてやらないと、バカっぽれの水量が「ど〜〜〜〜んと」くる。

 流れもあって逆らいながらなんで、体力的に1時間で8本程度。

波待ちの時間はほとんどなし。

ワガママにレールを刺しても「食わない」

いい練習になった。

流れだけなければな〜

アウトも割れてはいたが、ワイドでタラんと。

正面向いて道の左は、地形決まる感じ。

今日もチェックしてみよー

 

 そういえば「スポンジ型人間魚雷ITA」は、先日の特攻作戦で破損していた「舵」を3本に修理が完了。

 戦線に再配備された。

ハチイチロクマル、KJM湾インサイドにてついに特攻。

艦首と艦尾が折れ、航行不能に陥ったところを拿捕され、乗り組員「コヤブーイタサカ」は捕虜となったと大本営からの通達があった。

特別攻撃に失敗した上に捕虜になるとは、生き恥を晒す、皇軍としてあってはならない事態。

 一般の隊員なら「自決せよ」となるところだが、彼の場合層もいかぬ。

なんとかれは「陸軍雪上白馬方面部隊総司令官」なのだ。

 赤トンボが飛び、すっかり秋めいた昨今、冬の軍事行動に欠かせない「コヤブー」の救出作戦を名乗り出たのが、新人:JINだ。

JINは岐阜方面タカス部隊所属の精鋭。

彼は昨日、ついにKSGGに編入

「作戦は隠密裡に。救出班には彼が必要だ」JINはそういうと、なんとあの「ピンクベレーのネズミ」と言う異名で恐れられた「カピバラくん」を指名。

全員でカピバラくんを探すが、彼はLINEをやっていないのか、禁じられているのか発見に至りませんでした。

 まさかITA回天の最初の犠牲者が救出班に抜擢される。

これがKSGGのジツリキである。。

21日まで休暇をとっている彼らと捜索隊を結成しうるため、オレはさっさと「施工図」を書き殴って海岸警備に向かおうかと。

なにしろKSGGのLINE memberが53名に増え、「全員おっさん」というこの事態。

この事態に「そろそろおばさんも入隊可能にするか」と考案中だ。

 「癒し」のない部隊の指揮はなかなか上がらないし、いや、あったとしても群がって喧嘩になる恐れもある。

 バルボッサのように「専用」を連れて歩ければ良いが、そんなマメな連中でもない。

今年の暮れまでには「パニオンの準備」でも進めておかないと、暴動に発展する恐れもある。

 「プロ専門」のKZYに依頼するか、「素人可能」のPOP NRくんか。。。

まあ何しろそろそろ出社です。

 

 みなさんもいい一日にしてください。

オレは昨日と同じ感じです。

「濃厚接触MCCYさん」みたいにならないように、気をつけてくださいなw   笑)

それでは8/19 バイクの日、START〜

 

じゃあの