しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

BIGSURF野郎

おこんっちくわ〜

朝イチ、行ってきました。

オフショアの頭半〜時折ダブル 笑)

チューブも綺麗に形成しており、ゲッティングはタイミングが悪いと「はまる」けど、このサイズでこの程度のゲッティングなら全然OKのレベル。

L、Rともあり ここは高得点88点つけておこう。

もうちょっと「ノリしろ」があるといいんだが 笑)

f:id:ssshoutenn:20210605074534j:plain

朝イチKSGGで本日気合のチャージしてたのが、ICN(BB)とHELLにい。

ここは「褒めておこう」 よくいってました。

テクニック的には「学ぶものはない」が 笑)

 

奥の方でBRのKNT、ほかライダークラスがチューブに突っ込みまくってたねえ。

でもね、オヂサンたちにはオーバーサイズ。

2ラウンドもやれば「ヘトヘト」さあ〜 笑)

1ラウンド目、出れなかったK1も、気合の2ラウンド目でゲッティングからのBIG WAVEをメイク。

「あきらめない心」さすがTRSW育ち!

アタイ1000金の「根性試し」NICEだ。

朝一の波チェック

youtu.be

 MKOも「クローズスタンスの奇跡」でセットをメイク 笑)

TSRも後から来た。

OSR、KZYももちろんSURF。

 今帰ってくる時にはRJでUNO、MSTKがしのぎを削り、今日は久しぶりにBIG SURFだっった。

今は南西が少し入り、クオリティーは少し下がったものの、今日一日「良さげな日」だろう。

 

 これから昼寝+休憩して、夕方また「狙ってみる」かねえ〜

 

しいごとやってる粂、MKT〜 はや上がったほうがいいぞ、今日は波がいい!

 

じゃあの