しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

TRSWイン野郎

アハよう。

赤トンボが飛び始め秋めいた「グリグリのTRSWインサイド

チュービー高速の波は、しっかりとした位置からしっかりとしたパドリングで乗る。

 そうしないと乗れない。

左のミドル〜インサイドは乗りやすそうな「ネタ波」

時折、いい感じのも割れてはいるが迷いに迷ってインサイド選択さ。

↑な? これみてつっこまにゃあw

 BRのKNTがスクールをやってる。

「入りたそう」だが仕方がない。

彼は今「仕事中」なんだ。

目の前で「ヤツなら抜けれそうなチューブ」にアタック。

重なってはいるセット狙いです。

オレをみて入って来るものもいるが、流れとブレイクですぐにおさらば。

おいおい、あぶねえよ、そこ、浅いからなw

何年も前に、ここで首の骨をおて沈んでた奴を思い出す。

(ああ、あの時もKNTとJUN、MZさんで『引き上げた』んなだったなあ。。。)

 2時間、コギッパナッシでSURF。

特筆すべきはその海水温。

恐ろしく下がったのでスプリング着ても手が痺れてきて。

綺麗な透き通ったところはあったかい、濁ったところは冷たい。

今日はウェットいるよ、おぢさんたちはシーガルでもいいくrたい。

連日、SAFII  SURF BOARDのTESTを繰り返す「おぢさん」にアドバイス

「やべえよ、水温。着込んではいらんと身体を壊すよ」

「マヂでえ!? ああ、D3がさ〜IKBに行ったらしいんだけど、車の置き方で怒られたって 笑)凹んでこっちにくるってw」

そうかあ、オレが知ってる社会的立場上位者(某T自動車5本指)でも、IKBは関係なく 笑)

 確か去年、MKOも怒られてたなあ〜

車はちゃんと置く場所、船の中にきちんと真っ直ぐに駐車しようねえw

 

疲れてきたラスト一本、KZYの好きなチューブに突っ込む。

(あ、はええ。ダメだ)と思ったが回避できず。

板を巻き上げられ、洗濯機ぐるぐるtogetherだぜw

頭にゴン、ふくらはぎにゴン、手首にゴンで指の間にスケッグw

(イッッテエええ!スギちゃったw 切れたかもっっw)

板はよく確認してないが、オデコと左手指の間はよかった〜 キレてないっすよ。

危なかった〜 いや、しかし「守られてるねえ」

明るくなったら板を確認しよう。

NRTくんの「喜ぶ顔」がみれるか。

「NGYMの板がまた来たw あれ、エポキシって、つかんだよねえ〜 」

「もう捨ててやりん。新しい板渡してさ、請求すればいいで。ぼってやりん 笑)」

↓がミドル。

レフトはアカンが、ライトはのビールよ。

ちょっとロング向きな、ああ、それでか。昨夜、バルボッサとロングに乗る夢を見た。

ナミノリノ夢で珍しい「乗れる夢」

岸は岩場でさ、ボトムは岩とサンドの複合。

シングルフィンの白い板でグーフィー乗って、面が悪くて「ぱったんぱったん」してw

 どっかの民宿に泊まるんだけど、寝てるMSTKに「おしっこ」かけようか迷う夢、で起きた 笑)

 あのまま「ぶっかけて」いたら、寝ションベンしてたのかもなw

 

さて今日は土曜日。

孫もくるし仕事もある。

朝、サクッと行っておくべきやな。

 AM4:30か、KSGG静かだな〜

今日は好天、秋晴れの中「地蔵スタイル:大からジャッジ」する絶好のコンディションだろ 笑)

 

 それではとりあえず、行ってきま〜

オマエも、いい1日をなw

じゃあの