しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

3部野郎

おはよう。

初の3部作:IKB SURF。

昨日のPMからは1件の原調のちのまだ早いと思ったが14:00 IKB IN

久しぶりに酔ったコンビニで「クーリッシュ」買ったら、美味いねえ〜

オンショアでクオリティは朝より下がったが、入水2名。

(ま、潮上げてくるまで、チンタラやるかなー)と思っていると、OKIが来た。

「おお〜 まあ、ささっと入るか〜」

曇ってきたが、水温ぬるし、キモちE〜

 

OKIもだいぶ動きが戻ってきて、いいの乗ったら4発当て込んでた。

MKOはくるようなこと言っていてこんかった。

まsか、以前駐車の仕方で言い争ったおぢさんが「コワくて」? 笑)

それか、大会の準備具合をパトロールに行ったか。

 そんなことやってると、やはりTSRおぢさんがご来光。

ちなみに、昨日今日と載せてる波は、セットじゃないからね。

朝ははほんと「待ちきれないぞう」がでた。

2時間も入ったら、ほんとクタクタ。

疲れ果てて上がったのは16:30、この日のミッションは終了した。

PM〜の波は、まあそうでもなかったが、いい1日となった。

 

 TZKくんと久しぶりに会って、今日は大会のジャッジだそうです。

相変わらずで、板のノーズに「KSGGステッカー」貼ってくれてましたね。

うれしいねえ〜

 

 そういえばこの男にまだ会ってない。

稼業が忙しいのかね。

せっかくオレが「出張」してやってんのにね 笑)

 

昨日はKJM〜IKB間、みんな言っていた。

「車がすげ〜なあ!おけんじゃねえか!」って。

どこもかしこも「よそ者」が大挙してくる時代になったもんだ。

 昨日はIKBで感じたのは「前乗り」の少なさ。

ロングが早いのはわかるけど、ショートの連中も、よっぽどの「アホ」を除いては前海苔をしない。

 それだけTRSW〜KJM間はルールが壊れてるのかね。

あの「KING  OF DROP IN:TSR」までもが、やっぱそういうとこ行くと「しない」からねえ、2〜3回しか 笑)

こんな近くなのに「ちゃんと守ってるおぢさんたち」がいうところと、いないところではこの差が出るんだ、と思ったね。

 

 さあてさあて、今日も始まりますう〜

一体どんな「出来事」があるのか。

思わず「笑っちゃう」ようなことしか起きねえ気がする。

とりあえず朝だけ行っときます。

今日は風向きも一日いいだろう。

競艇やパチンコ、酒で爆死しないようにね〜

 

じゃあの