しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GOD BREATH野郎

おはよう〜

夜中に1人だけ見てくれてるアンタに、いい一日が来ますように。

昨日もそうだったら? 笑)

寝る前なのか、夜勤明けなのか、誰かは知らないがまた1日すぎたな。

「何もねえ」ってのは「暇だなあ」ってのは、意外と幸せなのかもしれねえよ 笑)

「「現状維持はできてる」ってことだからな。

 

オレは昨日はNO SURF。

丸一日、仕事した。

朝起きてまずはベッドの角に腰をかけて「SNG運動」

これは前にSNGくんに教えてもらった腰の可動域を広げる運動、10回なので約10秒。

次に「ションベン」してからのイソジンでうがい。

汚ねえものがいっぱい出る。

そして「神棚の清掃:水かえ」

そのあと血圧測定、目薬、首と腰、足の付け根など痛むところへの「バンテリン塗布」

のちWINDYで波予想、風予想〜 朝飯食いながらここの管理。

歯を磨き、脱糞しながらの新聞を熟読。

 

ウェットとポリタンを積んで出社後は会社の神棚の手入れ、モンステラの水やり、清掃からのFAX、メールチェック〜処理などでオレの1日は始まる。

これを起きてから2時間くらいでやる。

世間が動き出すAM8:00頃には昨日の情報処理と本日の予定段取りを済ませる。

日の長い時の朝イチに行くとこの通りではないが、1年間ほぼコレを通す。

これがオレの朝のルーチン。

 

そこに不定期であるが掃除機がけとWC掃除をやる。

誰もいない時間にここまでやると、全体の動きとかも大体ではあるが掴める。

 

あとは状況や風向き、711情報やKSGG動向でオレは動きを決める。

なるべく打ち合わせ等は昼1とかに寄せ、天気の動向、低気圧の進路などに留意し「波がなく風の悪い日」に詰めて仕事を行える体制を造る。

 

もちろん、波乗りの時間を仕事に回せばもっとラクなんだろうけど、波乗りをするから詰めて仕事もできる。

 表裏一体だよ「オレは波乗りができんなら、仕事もやらん」と言ってた時期があったが

、そんなに甘くはねえ。

 仕事を優先した結果、波乗りから離れ身体を壊した。

身体を壊す前、一時は精神も病んだ。

「どいつもこいつもクソバカ野郎〜 まあ、どうでもいいやあw オレがいなくなった時にオレのありがたみに気づけや、ヴォケ〜」と。

 

 でも、神はいたね。

半死、ガンにすることで生きる意味を教わった。

「オマエは調子に乗りすぎだ、これでもくらえ」と 笑)

それでオレは復活した。

まるで「シャカRUSH」の天昇チャレンジで間ギリギリで蘇えローラーの右にくっついて「ああ〜 終わった〜」と思ったら手をすり抜けてVへ入った感じ。

 


 わかる? 笑)

源さんで言うと「EXTRA BOUNS」

もうコレは終わらねえよ、最高継続率93%以上を引いてる「CR:オレの人生」

あのロングセラー「GR:フジイ物語」は「IKB足グネMODE」に転落したまま。

1度だけ復活していたが、まさかフェアリーの橋のような「唇の上のミゾ」から球が転落するとは思わんかったねえ〜 笑)

 パチンコも出ねえよ、、、もう機械が悪い。

くだらねえ規制や何かで店も客も勝てねえ。

ならなんで行くか?

「生き様よ」 笑)

ゲーセンのコインものやってると思えば「たまに換えってくる」だけいいじゃねえか。

なのでオレは「出ていそうな人の混んでるホール」には行かない。

シマに1人、ボヘーっとガラス面見てアツそうでぜってえ来ねえ演出見て「これっ作ったやつはクソだな」とニヤニヤしてるのが幸せなんだい。

 スマホ見て(お?そろそろ風wかわったかな?)って。

 

こうしてオレは仕事からのリセット、波乗りからのリセットを繰り返し「酒によるリセット」が行えない代わりにしている。

 

 次は喉、「こんど時間できたらお礼参りに行こうね〜」と粂が言っていた。

前回「アマテラスさん」に頼んでおいて、お礼参りに行ってないので。

(ああ、お礼参りってこう言うことだったのか〜)と今頃気づく。

どうせお礼参りに行くなら、いつもオレのそばに居る「神」

KW神、逆神も。。。。ああ、でもやめておくか。

カミが多すぎても困るでよ 笑)

カミはいるんだよね〜

 

少々「深かった」かな? 笑)

さてさて、今日も波なし「仕事日和予想」です。

 

「犠牲を払ってする波乗りならやめておけ」

ARE  YOU LIGHT?

DO YOU“RE BEST OSSAN

 

じゃあの