しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

自立型2足歩行野郎

およはう〜

楽しかったITA流しの刑VOL6が過ぎ、平日ボンボンな月曜日。

波はなさげなのでNO SURF、海も見に行かないで仕事をこなす。

(昨日釣り行ったメンバーも、今は仕事してんだろうなあ〜)とか思いながら。

載せれなかった他の写真もAGEときますね。

この人が釣った「おばけ外道」のエイ。

よく釣り上げたもんです 笑)

団子釣りの時にはいつもやられてるので「敵討ち」

このあとエイキモ、刺身と美味しく頂きました。

ソゲヤくんも釣れれば嬉しい。

打ち上げで「SINくん、ビール注いでください」って言って怒られてましたね 笑)

今回も東京屋さんにお世話になりました。

「シロトウ流したらいかんでねえ〜!」って。

ITAくんの「せいで」すっかり顔馴染みになりました。

MKO、準備している人を差し置いて料理に手をだすことは無くなりましたね 笑)

エライエライ。

わが弟なんですけど「アホ」なんで、みなさんご指導とご鞭撻を今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

  KPBRくんは「嫁が激怒してるんで帰ります!」って言ってました。

もしそれが本当でも、打ち上げには出た方がいいし「嫁が怒ってるんで帰ります」って言わない方がいい。

 嫁さんが鬼に見えるし、自分が情けない野郎に見えるだけ。

誰も「勝たん」

「帰る理由」としては弱すぎるんだよ 笑)

オレみたいに「サザエさんを見たいで」くらいの根性を見せろ。

いらんことだが、この世には「精神的支配」それも強烈な監視型で人間関係を確立しようとするヤツもいるが、する側、される側はすぐにやめた方がいい。

 する側の人間は「される側に頼ってる」んだよ、される側が嫌になった時、すごく寂しい思いをするし、相手には本当は好かれてはいないぞ。

「いやだなあ、迷惑だなあ」と思いながら付き合ってくれてるんだ。

 されてる側はその寛容な精神はいつまでもつ?

相手は人としてではなく「所有物」として見ているのだから、オマエに未来はない。

すぐに離れるべきだ、とオレは思うね。

人を支配しようとする者は、一歩間違えれば「アブネエやつ」になるぞ。

人間関係をやっていく上で多少の束縛やヤキモチはスパイスとして必要だが、本来の味を揺るがしてはならない。

 また、「監視されてる風」で「自分は愛されてる感」を演出しているなら最悪だ。

 そもそも「キモい」し、自分のせいにされてる「仮想支配側」は、知らないヤツに「鬼認定」されてるからな。もしその「演劇型役割」が本人の耳に入った時に傷つくぜえw

「本当の激怒からのおアイソ」が来るだろう。

どのみち、明るい未来はない。

 

「来るもの拒まず、去る者おわず」

自分が相手に思いやりを持って接すればそれでいい。

ヒトはスガタカタチ、経済力ではないからね。

 

 なぜ急に↑のような「仮想物語」をいい出したのか。

それは先日のITA流しの刑、この一枚に「恐ろしい念」が詰まっているとしか思えないから。

本当に一切の加工、処理は致しておりません。

なんだコレ、誰?

真っ黒になった顔。何かの「念」が彼の顔を隠したんだろ。

その「誰か」が約6時間後にその姿を現したのか。

コレもご覧いただこう。

まさかの10Zちゃん!?

これは実在する人物かもしれないが、間違いなく老婆の姿が写り込んでいる。

これを撮影したのは「熟女好き」のSTRなのか。

何しろ頭を丸めた「僧」の方を嬉しそうに見つめる者が写り込んでいることがお分かりいただけるだろう。

 

 新たな発見「カピビリーバボー」

信じるか信じないかは、あなた次第です!

それと、D-TAROカウンターは¥8600に成長しました。

 

じゃあの