しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

老衰野郎

おはよう。

今日は「ITA流しの刑VOK7」ってことで波乗りはお休み。

これで1週間入ってねえ。

ヤバいね、もうパドル力は半減、いや無くなってるような気がする。

今を生きる若者よ、やがて君たちも知る「退化との戦い」

老化とは誰もの人生にも待っている、今を楽しめよ。

間違っても「パチンコ」にいって無駄な時間を過ごすような大人にはなるな。

朝イチジャギで第3大振り返りの10G後に引いた2チェもハズレで「くっそおお!ホントつまらん!!」と怒りながら店内をウロウロしてやるものなし、バジキズナ2で高設定っぽいのに座りBC初当たりx5で全て単発「孫がきた」とのLINEで撤収するような「糞爺」にはなるなよ。

 負けたのもそりゃあ嫌だけど、面白い機種がないってわかってて様子を見にいってしまう自分の中の「遊びの脂質」と言うものがくだらねえことに腹が立つ。

 そのあとは孫と遊びながら「ボートでやられる」っというある意味王道のパターン。

さらに負けた上で連行される「おやつのおねだり」

柱:煉獄杏寿郎さんにお願いされては行くしかあるまい。

いや、幸せなことだ。

「今年はね、ぢいぢと2人でスノボに行きたい。」んだって〜 笑)

孫③もすっかり懐いてくれて、すくすく成長中。

けど今、熱があってグズグズなんです。

これじゃあね、アチキも外には出れません。

昔ならね「豊橋まつり」に出張ってヴイゔいにヤリ散らかしたと思うんだけどw

もうちょっと大きくなったらバスにでも乗って「むらたのたこ焼き」でも食いに行こうな。

 さあ、今日のITA流しの刑にはKSGGの「罪人」どもが集まってくる。

「執行」だ、と兵頭風に演出し、同船するゴルゴカズにいには「オレの背後に立つな〜」と言わせてやりたい。

今年はDB2さんも不参加、そして久米のやろうも「犬の散歩がああ」とか言って。

まあいい、今日は「俺TIME」

きっちり釣って優勝賞金を仕留めて「損失補填」してやるw

 

またねえ、この季節になると「首が痛え」

約半年間、首痛との戦いが始まってくる。

まあ仕方ねえな、色々やリ散らかしてきた「後遺症」や 笑)

身体に刻んであるんじゃ。

おそらく大谷くんCMみたいに: 骨折回数<BALI行った回数<入院回数<ロンビーで波乗りした回数<死んだ回数 の順だと振り返るオレの人生。

今のオレの敵は「老化」「劣化」「退化」

1日過ぎることとの戦いは時間との戦いでもある。

それをカネ払って怒りを買うパチンコに興じてしまうとは。。。。どこまでも「ばか」なんですね、オレって 笑)

 

あ、さーやべえ、いってきます。

みなさんもいいニッチ曜日をw

 

じゃあの