しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

変装野郎

およはう〜

本日はゾロ目の日 「111」とてもおめでたい日だ。

きっとオマエラにとってもいい日になるだろう。

 

 以前はいろいろPARTYしてくれたり、モノをくれたり、中には「いきなりGOLF」しかも高級に連れてってくれたツワモノもいた。

 本当に思うのは「こんなしてもらっていいのか?」嬉しさと「コレを返すこと」ができるのか、という自信のなさ。

 「オレはこの人らに、どうやって向き合ってけばいいのか?」

そんなことを思ったりしていた。

 幾度となく「死にそう」になりながら、笑いながらここまできました。

皆さん、付き合ってくれて「ありがとう」

コレからも「らしく」生きていきますのでヨロシクお願いします。

youtu.be

昨日はそりゃあ「海」に行ったよ。

ちょっといろいろやってたら遅くなって9:30くらいかねえ。

「リーク」のあった東の方に行ってみた。

道がわからんのでGOOGLE MAP見てさ〜 行けば「ああ、ここかあ」って感じですけど。

「KZYがわかるよ」って丸投げされて

K「ダイコンす」って親切だろうw

こういう親切は忘れねえよ 笑)

「親切」には「親切」で返さんとねえw 礼儀だろって。

波っけはありそうだったけど、風向きが「東を目指せ」って感じで、行ってみたのさ。

懐かしい「バス釣りの池」はもう芦やらで埋め尽くされ、DEPS:バジリスキーでも攻略はできないほど。

 「バルボッサの木」も池に沈んで朽ち果ててった。

急坂を降りると面の荒れた海が広がっていた。

うむ、確かに地形は決まってるようだが、面画悪くてとてもやる気にはならん。

(こりゃあどこ行ってもダメだなあ)

なかなかこんなとこ来ねえからってんでウロウロ探索してみた。

 釣りのおぢさんが2名、初心者ロングの若者が1名。

でもココ、面さえ良ければきっといい。

「人知れずブレイクP」入っとこたはそりゃああるけど、そんなに多くはない。

坂を戻ってR42に出る。(戻って仕事した方がいいわw)とそこへTEL。

「どこにいます?会社行ったらおらんもんで」MKTだった 笑)

「へ?ダメだぞ、海。風やめば夕方かなあ〜って。」

M「明日も休みなんすよね〜 どうっすかねえ、明日」

「オマか先端、近いで先端かなあ〜」

つまり「今日に期待」だが、多分「明日の期待値が1番高い」

風はOFFで、ウネリも残るだろう。

いいか、コレ読んでるヤツ、「明日だぞ」地形がかわるかもしれん、情報収集が大事になってくるぞ。

 今日はそうだなあ〜 粂降りだろう? 先端かねえ、うねり入っておればだけど。

 

 そんな仕事をしながら波乗りしてるオレの所には、まだ「孫2」がいる。

カワイイんだ、ぷくぷくで。

 まだ時々泣くけど、オレを認識しはじめてて這ってくる。

みてくれこの「オケツ」 笑)

まだ9ヶ月だぜ、立ち上がるからねえ、早い? わからんけど。

細かいものを全部手の届かないところに置いてるから、不便でさw

でもまあ、しょうがないね 笑)

 

そんな平日ど真ん中。

「やることやって」いい1日になればね。

ということで昨日は「NO SURF」

やらないとすぐに「劣る」から、今日はSURFしておきたいね。

「劣化しないこと」って、意外と地味でむずかしんだよ 笑)

 

頑張ろうな、おぢさんたち。

いい歳こいて変装なんかするなよw

 

じゃあの