しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

野郎、2種類も作るなこの野郎

おはうよ〜

今日はおぢさん張り切ってるよ〜

なんてったってまさかまさかの「新妻」がこんなとこ「毎日見てますよ」だって。

「ええ!?目が腐るよw」って言っておいたが、本当は嬉しい 笑)

こんなとこ見てる女子なんて豊川あたりの「古る妻」くらいかと思ってたら意外やねえ〜

まあ、世の中には男と女の2種類。

 楽しくいこうぜえ〜!ってことで。

 

昨日は迷ったけど朝イチ行った。

新しく作ったKSGGステッカー代を支払うのと、板の修理をお願いしようと「SAFIRI:NRT病院」による為もあって、それならついでに波乗りしようとTRSW〜RJN間に行ってみた。

 皆さん入ってる。

波っけはあるんで、できてはいるのだが。。。。

711に久しぶりに会った。

彼はみんなの動画を撮ってプレゼンしてる。

どんだけのGB数なんだろ 笑)

それでも送ってもらったヤツは「張り合い」が出るからいい事だと思います。

他、、KSGG連中は先日の大会の疲れが出たのか、誰もおらず 笑)

聞いたらCCのYNGさんは3位だったって。

『粂、負けたんだね』

 

寒そうだし迷ったけど「穴の少ない方のウェット」を着て入った。

BWでいきなりホレるシフティーな波。

JJからKM、「若旦那」、KNB、RYO。。。みんな入ってる。

(ここにいるってことはKJMの奥はダメか〜)

ライトに突っ込んで「エアリアル」の練習でついに「クラッシュ」

肘あたりにレールがヒット。めっきり割れたオレのファントムハイパフォーマンスボード?軽くて調子いいんだけど、やたらに身体に当たる。

今回は「ビミョウ」ではなく「びっしりいってる」

すぐに上がってNRT病院に持って行った。

「院長」は、「ちょうど全部終わったとこだでいいよ〜 置いてきん、やっとくわ〜」と優しい。

 世間話と「隠れ波よしP」の情報交換をし「ええ?じゃああ明日行ってみようかやあ〜」と、でも「おり道がわからん」

この間、先日手にいてておいた「第3のPYZEL」を稼働させようとスケッグを調達。

いつもあざっす。

前に亡くしたperformerと比べるとほんの少し「巾セマ」

3rdPYZELは HAPPY TWIN そう、YPKが借りていたアレよ 笑)

コレはこれで面白そうでしょう~ 見ずに買った。

大昔に2年くらい2FINやスティンガーフィッシュ乗ってたけど、今の板はどうなんだろうね。

イイ感じやないか~い、と。

リッター数は完全に「オーバー浮力」

ファントムに比べれば幅もすげえある。

GREMLINにちかいのかね。

 

そしてここで「悲劇」が判明する。

「あれ?なんか緩くね??」

SINにクレーム的通報「おい、なんかゆるいぞ。なんだこれ?」

SIN「それ、ひゅーちゃーひんですよ」

「?なんだそりゃ??」

SIN「へんなぷらっすチックのならありますよ」

「いいわ、に行って万引きしてくる」

 

CC=CAPCELLに行った。ほんと、めんどくせえ。

そしたら「バウム:KK2くん」に久しぶりにあった。

適当に選んで購入は¥20,000超えやないかい!

おい、「おかしいぞ、SURFING業界」

ま「安く」してくれたんで助かったけど、FINなんてもともと「ついてる」もんんだろ。まったくよw

 大きさと「色が気に入った」ので選んだのだが、なんか書いてある。

「ロブまちゃど」って。

ああ、なんかシグネーチャーモデルだったんだ。

っへ、こんなもん「プロ」でなきゃ、わからんだろう。

と、文句を言いつつハメてみた。

そうすると「乗ってみたい」衝動が起きる。

「をっしゃあ~、夕方行くかあw」とTKTKへ。

おるおる、みなさんまだやってる~ 笑)

Yくんが入り口で「お~、まだいいの来るよ~ 入りん入りん」と言ってくれたので入水。

 メンツル、セットムネカタ。相変わらずGOOD。

板はやはりスカッシュで「踏ん張りたい」のだが、2FINも可能なモデル、しかも浮力大なので「抜く乗り方」が必要で、本来の「おらあ!!!」って感じがやれねえ。

 回転性はそりゃあいいけど、もっとレールをセットした波乗りをしたいので昨日は「ああ~ファントム~」って感じでした。

いや、でも全然乗れますよ。

乗り方を買えればいいだけです。

RSSの店長にも久しぶりに会って。いい夕方。

暗くなるまで入った。

なんか、珍しく「波乗りな一日」だった。

そんないろいろな情報、状況が交錯する中、1枚の写真が送られてきました。

「やっちまいました」と書かれた写真。

まさかの「くびなしくん」になってる、いや、よく見ろ、波いいじゃねえかw

今日はソコに行ってみようと思う。

お湯とGREMLINも乗っけてきたことだし。

 

10/31ハロウィン、くだらねえイベントなんか行って、ケガとかしないようにな~

そういえば昨日、題名に「野郎」を付けるの忘れてた。

いかんいかん、うっかりしてた。

今日は引き締めていこう。

じゃあの