しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

静岡クルーズ野郎

おはよう。

10Zが64年もの時間を費やし、1番多く発生した言葉が「やい」

英語で「YAI」

 まあとにかくおめでとう。

人生はまだまだこれから、いつまでも遊んでくれよw

オレが悪い時にさ、ず〜〜〜〜と付き合ってくれて、これでも感謝してるんだから 笑)

70th anniversary 目指して「がんばれ」

 

 昨日はこの後行ってきました。TRSW

ま、車止めてまでアレするとせっかくファミリーで集まってるのに迷惑かな、と2〜3語交わして試乗会をスルー。

 かわいそうに「ナミナシ」で。

「日頃の行いが悪いだら!? もっと草刈りせえw」とアドバイス 笑)

このひどい状況、やはりKSGGは誰もいねえなー と、地形のチャックでもして帰ろっかー

KJM マコPはインサイドがワンドになっており、そのうち決まるかねえwと思いながら。

 もうちょい奥の最近出来ていたKJM奥も人は入ってるけどw

他所からきた人は、これでも入るんだー

 もっと奥にも入ってるね、そういえばNRTくんがなんか言ってたなー、と暇つぶしに悪路を進んでいく。

 ここは道がすげえ悪い。シャコタン不可。

今のみんなは知らんと思うけど、TSKTくんが五平餅の味噌を口の横につけて怒っていたことからKちゃんが命名したポイント「ゴヘイ」

 注:知らない人が言うと怒られまっせ

そこにたくさん車が止まってる。

 (う〜ん、ここが唯一できるかなー それにしても人が多い、こんな波で多人数、ほんとやっとれんなー)

まあ、のんびり出来たし、帰ろっかー と思い車を移動、すると!

 

ピエールでお願いしま〜っす!

入ってたらしい「イケメンくんも入ってますよ〜」

MONちゃんが「固着」している地元アイドルの「イケメンくん」

本名は知らん 笑)なんか、どこかのモデルみたいなこともしてるとか。

長めの板で人波「マ〜しょんねえ、やるか。もう3日NO SURF、パドリングだけでも軽くやるかー」と思わされて。

 乗れる波は全然来るけど、いい歳こいたおっさんら「群れ」で入ってる。

みれば名古屋ナンバーだったりで、土曜日だで仕方ないにしても「やっすい感じやのー」と入っていく。

 いや、普通に乗れます、走って1発は当てれる。

多分、TRSW以東なら、ここかねえ〜?

で、入ってすぐ「アレ〜?MRGのお兄ちゃんだよねえ?」と声をかけてくる小太りのおっさん。

 よくみるとクルーズの「アイツ」じゃねえか! 名前はわからん。

「おおおお〜〜〜〜!!!久しぶりw 」多分30年くらいぶり。

昔行ってたスノボーでよく行き合った静岡のチームで「クルーズ」って、前にLEILEISで会った「たけちゃん」のいた、いる?グループの中で、いつもキャッツアイかけた「小太り」は、顔にも皺が増えてて、いや〜 覚えてくれてたんだねえ〜 笑)

 お互い「懐かしいなあー!みんな元気!?」って。

「横乗り道」で知り合った人に偶然会うって、ほんと嬉しいね。

周りにいたのは彼の知り合いみたいで。

(もし、こっちの方に来たら『怒られるレベル』だなあw )

しかしせっかく楽しくやってるんだから、「鬼チェック」せずにおいた。

「たけちゃん、まだスノーボードやってるよ。新潟とか行ってる。」

「ほんと〜、オレら白馬が多いかな、また行き合いたいねえ〜」

その時には「WEST BEACH」のドカンにキャッツアイ、ネルシャツで 笑)

オレが話しちゃったことでイケメンくん、やりにくかったかねえ〜

 まああ、ちょろっとのつもりが2時間も入流ことができて、NICEパドリング。

なんだかんだでいい波乗り、サクッとやって。

 

 帰宅後はいい天気の中、パチンコで¥40,000、ボートで¥20,000「やられて」

しまったなあ〜 流し釣りの竿とゴーグル、かっとけばよかったなあー と。

いやでも、後悔はしねえ、「増やす努力」はしたんだから。

どうもね、TOYOARUの悪魔みたいなセグの台が気になって気になって。

TAKASUのアホウもTOKIOも回らん、意外とほー助が回るかね。

 シャカはガンじめ、¥1000で4回転って、なめとるなー AKBのMHさんよw

 

今日は昨日よりは波が出るだろ?

地形は終わってるけど。。。。。

いや、もう情報はもらってる。

オマエらならわかるだろう、NRT-Pの東よりが昨日のPM〜よかったらしいぞ。

今日はどのみち風が悪い、ひょっとしたらGOOOOD SURFができるかもな。

IKBやTKTKは満車で降りても駐車スペースがないだろ。

 

 今日もTRSWから降りて東に向かうかー

いや待て、昨日より悪そうw

「9」よ、持ってねえなw  笑)

MKT〜 流し釣りでもいくかー ITA誘ってw

あ、粂ふるかー

 

じゃあの